早めにほしい。


ハンドルカバー欲しい。近くのオートバックスは品揃えがあまり;いっそネットで買おうかなー若干不安だけど(´ω`;)
今週末は大きめの本屋に行こうかと思ってる。地元の本屋も好きだけど、ある時とない時があるからね;魔界王子揃えようかな…
今日は仕事少なめで助かった。毎日あの調子でいかれたら心折れるわorz

カット。


髪切りに行ってきた(^ω^)すっきりして良かった。仕事関係は相変わらずズタボロで何がなんだか分かりません;
その後スーパーやらなんやら…クレイジーソルトのポップコーンまた買ってしまった。美味いVvレッドホットシーフードヌードルが安売りしてたのでまとめ買い…定番になればいいのに本当おいしいのに…じゃがりこの肉じゃが味が期間限定だった時と同じような喪失感がある。好きなものは消えていくorz
「おとりよせ王子」に出てたすず音を発見した!また買ってみたいなぁ〜あのチーズは流石に取り寄せないと無いよな…
布団は今日から冬仕様にした。敷きパッドふわふわ!こたつも用意してみた。

ストレスかな。


体重がバーンと増えたorz食べ過ぎが原因。なんか食べてる最中は満腹感がなくてガンガン食べて、あれ?気持ち悪い?って胃薬飲んで初めて食べ過ぎた事に気付くみたいな…家族は最近よく食べるねーってなんとなく言ってくる。
太ってる事は健康を害すると身をもって分かってるのに情けない。せっかく標準体重くらいになれたのに何やってんだろorz馬鹿みたい。
仕事辞めたいなーって思う。でも老後とか家族の事思うと辞められない。何より4年半勤めてきた会社を辞めて新しい事を始めるのが怖い。特技もなく要領もわるいのに今さら何が出来るのかと考えて憂鬱になる。

あ〜あ…。


せっかくの土曜日も気持ちがふさぎぎみでしんどいorz月曜日にはまた仕事だもんね…
とりあえず詠う平安京3巻買った。魔界王子欲しかったのに背表紙のヨレが気になって買えなかった…他の書店に行くか(´ω`;)
最近寒くて炬燵だすべきか迷ってる。ついでにベッドも下敷きとか毛布に替えようか悩み中;明日決めるか…
出来れば先週くらいに買った本読みたいなー。あぁ、今週したメモまとめなくちゃ…辛い…ただただ辛い(/_;),

戦況。


昨日の今日ですが上司にちょっと挑んでみた。まぁ結果今すぐは無理だとorz
今すぐは無理…今すぐは…じゃあ数ヵ月後に期待していいの?もうなんかさー言ってる事は分かるけど、そういう事じゃないんだよねって気持ちでいっぱい(´ω`;)
とりあえず私は主張したからね。これだけでも一仕事終えた感じ。
結果は変わってないけど昨日よりちょっとマシ。相変わらず嫌な気分ではあるけど;
ちょっと転職したいかも…。
配置替え辛いわ本当。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ