如月最終日。


今日で2月が終わるわけです(´ω`)
そして3月は行事が多いのです。棚卸しとかねorz
しかも土曜出勤が2回あるからあまり引きこもれないかも(´ω`;)うーん…;
とりあえず3月にやりたい事メモる。
●大型の100円ショップに行く
●近くにあるカフェに行く
●じゃがりこを買う
●料理に挑戦してみる
あれ?もう思いつかないや(´Д`)
まぁ、とりあえずこれらを実行したい。

海外ドラマ。


今日も引き続きナンバーズ。
5巻見た。まず核廃棄物の話。今までの回で一番そうなんだって思った事が多かった。盗まれたっていう時点でドラマだって分かってるけどゾッとした。いろいろと怖い話。
次にセイバーメトリクス。題名からなんのこっちゃ?って感じで始まった。犯人の気持ち分からんでもないというか…いつだって知識が良い方に使われるとは限らないもんね。数学って難しいよチャーリー。最後の彼のやるせない感じが印象的。
あともう少しでシーズン1終わるな(´ω`)今週も借りに行こう。

海外ドラマ。

今日も仕事頑張った(´Д`)
そして自分へのご褒美としてナンバーズを借りた。休日のせいか店内がやたらガヤガヤしてた。狭いんだから通路は塞がないで欲しい(´ω`)
ナンバーズいいね。まだシーズン1だけど;ドンの笑顔が好きだ。はにかんだ時の彼は最高だ(´∀`)
3巻で自分の好物に反応する所すごく可愛いVv偽札の話のラスト、兄弟二人で喋ってる所も良かった。あ、ドン一応自分の家に帰る事もあるんだねって何気に思った。
明日もナンバーズ三昧な1日をおくる予定(´∀`*)

少しばかり。


痩せました(´ω`)
ちょっとだけね。でも嬉しい。
明日仕事なんだよなーしかもいつもより早く出勤しなきゃなんないしorz仕事終わったらついでに買い物に出かける予定。ナンバーズの続きを借りるのさ(´∀`*)楽しみVv
ところで最近また通販で買い物しようか迷い中。ルームウェアが素敵なんだよなー。

明日の朝食。


今日も忙しかった(´Д`)残業残業
そんな私の楽しみはやっぱDVDと食べる事やと改めて思うのです(´ω`)
だって明日の朝食を今考えているもの。夕飯食べたばっかなのにね(°д°)
ドーナツを食べるか、炊き込みご飯食べるか、食パンにたまごマヨをのっけて食べるかすごく迷う;
自分の食欲に乾杯
(´∀)人(∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ