ラッキーな日。

今日はいつもより5分早めに出勤しました。道路が凍結してたんで;
こんなに寒い日だけど色んな人が犬と散歩してました。可愛い犬ばっかでかなり和みました。やっぱ雑種可愛いな〜(´∀`)
仕事帰りによったスーパーではチョコとパンが安かった!!ちょっと買いすぎたけど;満足です。
帰宅すると机の上にケーキが!!珍しくて思わず動揺(゜Д゜;)ペコちゃんが笑っているあのお店のケーキでございます。苺が甘い!!嬉しいなぁ
久々のケーキ美味しく頂きました(笑)
ラッキーな1日でした。

冬眠したいのか?


最近やたら寒いです。今日なんて吹雪ですよ。顔に当たってめちゃ痛い;
そんな私に最近変化が…食欲がね…止まらないんですよ!!仕事中も運転中もご飯食べてる時でさえ何か食べたくて食べたくて堪らない!!
今の所思うだけで、実際に食してないけどそろそろ爆発しそうです…あ〜食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!
私は熊なのか?寒くなったら急に食欲がくるなんてどうなんだろ?
あ〜いっそ冬眠してぇ…

涙。


今日の産経新聞の国際面「捜索犬の穏やかな老後」を読んだ人いるかな……
私は犬を飼ってないし、めちゃめちゃ犬が好きってわけでもないけれど、この記事には思わず泣きそうになりました。最後の一文なんて感情移入が(;_;)
最近自分が涙もろくなった気がします…
学校の卒業式ですら泣いた事が無いのにな…変わったな…

何もない日。


今日は外出もせずにコタツに入って1日だらけてました。堕落しきってます;でも全く何もやる気がしないし、明日からまた仕事だし仕方ないよね〜と自分に言い訳してみた…
今週の土曜日は出勤日だし嫌だな〜…
あ〜もっとだらだらしたい。テキパキなんてしたくないよ…

弟卒業。


今日は弟の卒業式だったそうです。あまり天気が良くなかったのが残念ですね;
普段皮肉や屁理屈ばかり言って格好つけの弟が担任の先生から貰った手紙に思わず号泣してしまったらしいです。まだまだカワイイ所もあるじゃないかとひと安心(笑)
担任の先生は一人一人に違った内容の手紙を手書きで(しかも筆!)贈ったらしいです。手書きって嬉しいですよね。
クラスの子達も泣いていたそうです。良い卒業式だったみたいで何よりです。
卒業生の合唱は「エール」←英語表記かな;を歌ったらしいです。今どきっていうかハイカラになりましたね。少しだけ時代の流れを感じました。

卒業おめでとうございます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ