朝。着替えていたら、とてつもない悪臭が地面辺りから吹き出してきた。

確実にカメムシだと足元を見ると、期待を裏切らなさすぎにカメムシがひっくり返ってらっしゃる。
そういやさっき、ポトって音がしたような…。


 つまりは着替えた服にカメムシがいた訳で、その服に臭いが染み付いていた訳で……あああ、それを着替えたいけどどの服についてたかわからないし、全部着替える時間はちょっと厳しい。
苦し紛れに袖にアロマオイルを1滴垂らして家を出ましたが、まー見事に1日中カメムシ臭に付き纏われました。
臭うのは自分だけで、まわりには臭わなかったらしいのが幸いです。



 万が一臭ったら申し訳ないと朝先輩にも話したんですが
「カメムシってあれだよね。手の平に転がすとくるんとまるまるやつ…」
それダンゴムシです先輩…!


 って、先輩がカメムシを知らないことにびっくりした。万が一姿を勘違いしてるとしても、カメムシを知ってたら、手の平に乗せて転がすなんてそんなデンジャーなこと絶対しないもんなぁ。
日本全国いるもんだとばかりと思ってたですカメムシ。
同じ岐阜県内にもいない地域があるってことは、山の方にしかいない感じ?


 帰宅して、まだ服からは臭う気がするけど、カメムシが落ちた自分の部屋は特に臭いはしなくて安心〜。
よかったよかった。







 本日のサモリネ添付は、ユニットナンバー71・トレジャーハンターと、179・ミミック。
ミミックの中身が攻撃の時しか見れない…。