ハッピーバランスタイム

 今日のソシャゲ。
レイズはファラ(1)、ウェディングシェリア。
うーん、マリーさん欲しい……確定チケで出ないかなぁ。クロエやアーリアも嬉しかったけど、マリーさんの選出も嬉しい。そしてそれならダリス参戦しても良くない?良くないか……。

 みゅはレインボーチケでリーダー友也くん(2)とべはまーくん(2)。最近配布チケの調子が良い……絶対8日のスカウト引かないぞ!

強制蘇生

 今日はうっかり雀魂プレイ。2着ラッシュで心電図のような麻雀が続いて、海底で数え役満あがってトップです。なんやこれは。
しかもダブロンで可哀想だった。ほんま雀魂はこれだから……。
満足したからこれで終わり。なんとかこの勢いで2まで行けないかなー。

あの空の向こう

 今日は2冊目の表紙描き描き。無事完成した!
表紙から裏表紙の空の変化とかなんとか表現出来たかな。本当はクリスタの雲ブラシ使ってみてもよかったかも。適当にぽんぽんするだけで綺麗に仕上がる。素材師みんな天才か。
これはAIでは表現出来なさそうよなぁ……まだまだ人間は強し。

キミがいるだけで

 今日は最強戦観ながらネームやってました。どうなることかとハラハラしてたけど、そのけんさんが勝ち上がって本当に良かった!本戦も楽しみ。
そのけんさんがいたお陰か、全部のインタビューもほのぼのムードでとても良かった。やはりMの宝よそのけんさん。いつまでもそのままでいておくれ……!

いつまでもいっしょ

 今日はひたすらネーム書き書き。
コマ割りの参考にうみねこ開いたら、エピよんからがっつり読んじゃった。やはり好きなもんはいつまでも好き。
ゴーストハントも読んだ。うぅ……これで終わりとか寂しい……。気が向いたら続き書いてくださらないかな。無理かなぁ。
単純に小説版も読みたい。文字でどう表現されてるのか気になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー