起きると7:00過ぎ。

やべぇ間に合わねぇ、と大急ぎでシャワー浴びておにぎり食べて7:30出発。

調子よく走って8:45に余裕の到着。

でもセンター内で免許を落として呼び出されたりしているうちにギリギリになっちゃって。

9:08受付。ほんとにお前ってやつは…


最初の外免のお兄さんはズタボロで、2番目のお兄さんが前回も見た上手い人。余裕の完走。

そのあとは微妙な人が続くも、自分の前のおじさんも完走。

そして!自分も完走!!!

え、マジで?実感全くないね?

課題は秒数なんてきにしなくて、とにかく失格だけは避けて。急制動も2回目でギリギリ。

それでも止められもせず、失格でもなく、発着場に戻れるだけでこんなに感動するとは。

とは言えここまで1年2か月。試験も7回目。劣等生には変わりないけfど。



試験官からは課題の秒数だけ言われて終了。ほかは注意もなし。

スラローム7.7(+0.7)s、一本橋8.2(-1.8s)、急制動40.6km/h(1回目38km/h)。

受かるとは思えなかったものの。ドキドキが収まらない。

こんな健康的なdkdkなんていつぶりかしら


ちょっと身が持ちそうにないから、待ち時間で一番近いブッ○オフまで走ったよ。

RMLを3冊とnZkのアルバムを1枚。3k円。

それでもまだ落ち着かない。



戻って結果発表。

二輪の受験者は9名。うち完走が3名。

合格は…1名でした。

もちろん自分ではなくて、最初の上手いお兄さんの方。


私の点数は55点。全く足りてねーですよ。。

たぶん1本橋がかなり痛かったんだろうなぁ。


気持ちの良い達成感は確かだけれど、ここでdkdk感は使い果たしてしまった気がする。

とっくに無くなってるモチベーションは果たして次回まで持つのだろうか。。

もうね、嫌になってるのですよ。

1年以上失敗を繰り返すこの体験、精神衛生上もあまりよろしくないので。


20分くらい寝て、いまからバイトねー。