リボン×ハートふわふわ片耳ピアス

リボン×ハートのモチーフが可愛い,ガーリーピアスです。

白いハートの上に,マルチカラーニットのリボンをのせ,色ちがいの糸でステッチをしました。

ふっくらとした大きめピアスは,個性的な片耳タイプ。

片ピアスのみでも,お手持ちのピアスと組み合わせてもお使い頂けます。

オークションに出品しました


素材感たっぷりのピアスです*

フェアリーさんの色づかいをすこし参考にしてみました。

リボン

  


すごくシンプルなリボンの絵文字です。

主線をブラウンにして,すこしだけやわらかな雰囲気にしてみました。

並べて使うと可愛いかな,と思います。

よろしければお使いくださいませ。

  



他の絵文字もご覧ください。

パステルマーブル*ニットボールピアス

淡いカラーのミックス毛糸で作ったニットボールピアスです。

ひとつひとつ丁寧に,モヘアの糸でつつみこみんで作りました。

ふわふわと軽くつけやすいニットピアスは,やわらかでやさしい雰囲気です。


オークションに出品しました。


マーブルの混ざり具合はそれぞれ異なります。

可愛い糸をいかす為,シンプルなデザインにしてみました。

アンティーク風マリア様ペンダント

お祈りをするマリア様のプレートがついたペンダントです。

プレートの裏には“Pray for Us”という文字と,お花の模様が入っています。

マリア様とも関わりが深いとされる薔薇のビーズや,すりガラスのような質感のビーズなど,様々なタイプのチェコガラスビーズを添えました。

パーツのカラーは少しダークな金古美,アンティークのような雰囲気です。

オークションに出品しました。


アンティークゴールドのマリア様は,シルバーやゴールドのものと比べると,どことなく異国のレトロな雰囲気があるような気がします。

女のコらしいワンピースや,カジュアルなニットなどいろいろなテイストに合うペンダントです。

りろりんちゃん

正式名称がわかりませんが,赤ちゃんが遊ぶおきあがりこぼしの絵文字を作ってみました。



マトリョーシカにも見えますね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30