レッド*チェコガラス×シェルピアス

雫型が可愛いピアス*

シェルプレートに添えられた鮮やかな赤が印象的です。

自然素材の貝殻パーツと,チェコガラスのカットビーズ,淡いピンク色のガラスパールで作られています。


オークションに出品しました。


強めカラーの赤は透明,優しいカラーのシェルは不透明でバランスをとってみました。

素材にも色にも変化があるので,シンプルなのに存在感のある,でも主張しすぎないピアスになっています。

しずくシェル×チェコガラスピアス

ティアドロップ型のシェルに,じゃらっとしたチェコガラスがついたピアスです。

丸みのある形にカットされた天然素材のシェルは,おだやかなカラーで優しげな印象*

シックなアンティークブロンズカラーのパーツと合わせて,季節を問わないデザインで仕上げました。


オークションに出品しました。


シェルとガラスの質感が上品なピアスになりました。

冬場には,シェルとふわふわのファーとのコーディネートもかわいいと思います。

レースお花*編み玉ナチュラル片耳ピアス

レースお花*編み玉ナチュラル片耳ピアス
ふんわりやわらかな雰囲気のピアスです。

手編みのお花レースに編み玉がついています。

グリーンのビーズを包んだ編み玉*

レースのすき間からグリーンがちらりと覗きます。


オークションに出品しました。

ナチュラルフラワー*レース編み片耳ピアス

自然な色合いのレース糸で作られた片ピアス*

手編みのお花とアンティークブロンズのパーツは,手作りならではのナチュラルな印象です。

片耳用なので,やや大きめサイズです。

アシンメトリーのコーディネートをお楽しみください。


オークションに出品しました。


生成りカラーのレースは,なんとなく ふわゆるなイメージがあります*

ナチュラルガーリーな女のコにはアンティークカラーがお似合いかなと思ったので,銅古美のパーツと合わせてみました。


紅茶染めも気になっているので,近いうちに挑戦してみたいです。

紅茶で染めたレースは,優しい風合いでアンティーク風アクセサリーにぴったりですよね。

ソーダライトとレッド珊瑚のイヤカフ

ソーダライト(ブルー×シルバー)と レッド珊瑚(レッド×ゴールド)のイヤーカフです。

知人からのオーダーで製作しました。

天然石を使ってシンプルに*
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30