お花プードルストラップ

白いぽんぽんの毛並みがキュートなプードルさんのあみぐるみストラップです。


もうすぐ3月…
春の訪れを感じる時期なので お花をふたつ、つけてみました。

ピンク系の糸を3色ミックスしたオリジナルの手編みお花モチーフです。


また、あみぐるみに使った素材も冬によく使っていたモヘアの毛糸ではなく、コットンの糸を使ってみました。
太めのレース糸のような春夏物の糸で、さらっとした手触りが今の季節にぴったりです。


プードルさんの特徴をどう再現するか、色々考えながら工夫して作りました。

仲良くいっしょにお散歩するように持ち歩いていただけると嬉しいです。

お知らせ&人気アルバム掲載

昨日記事にした2周年記念プレゼントのお花ピアス、すでにご注文くださった方もいらしてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ピンク、ホワイト、ブルーと3色作ってみましたが、ピンクのお花が人気のようです。

やさしいイメージのピンクは春らしさ満載ですね。
このピアスに使った糸は少しくすんだ色合いのピンクなので、大人の方にもお薦めのカラーです。

ぱっと目をひくホワイトもさわやかなブルーもそれぞれ違う魅力を持っているので、お好みに合わせてお選びくださいね。
無料プレゼントなので、思い切っていつもとは違うカラーに挑戦してみるのもいいかもしれません。

あなたの耳もとから、新しい春をはじめませんか?

プレゼントはこちらからご注文いただけます。



ところで…
そのネットショップについてのお知らせです。

FC2ショッピングカートをお借りしてからもうすぐ2年。
少しずつ商品を増やしていきましたが、ついにカートの容量がいっぱいになってしまいました…

最近特に新商品のアップが多かったので、画像が多かったようです。

このままでは新しいアイテムの登録ができなくなってしまうので、一部商品を撤去することにいたしました。
ショップからおろしたアクセサリーは、福袋に入れたり、フリマやオークションで販売していこうと思います。

今までに載せていた商品でもしご希望のものがございましたら、お手数ですが個別にお問い合わせくださいませー

よろしくお願いいたします。

続きを読む

ふわっと編み花ピアス◆プレゼント◆

春夏用のスラブ糸で編んだシンプルなお花のピアス3種類です。
ピンク、ホワイト、ブルーと色違いで製作してみました。

ハンドメイドアクセサリーDelic ℃のネットショップが、お引っ越ししてきてからもうすぐ3年目に突入するので このピアスを記念のプレゼント第一弾として配布しようと思っています。

オープンは2010年の3月1日だったので、少し早いかな?とも思いますが…
楽しいことは早くてもいいよね!と勝手に思い込んで、今日明日にでも始めてしまおうと思います(笑)

数は多めにご用意しておりますので、何かのついでにでも一緒にカートに入れていただければ嬉しいです。
お買物の際はぜひご利用くださいね♪



みどりのアーチピアス

グリーンのガラスを使ってピアスを作りました。

U字型につながった小さなビーズの中で ゆらゆら揺れるカットビーズが少し変わったデザインです。


先日作った森の香みどりの散策ピアス(片耳バージョンはこちらです。)と一部共通の素材を使っています。
色も同じグリーン系なので、似たような雰囲気がありますね。

こちらは今夜にでもネットショップにアップする予定ですー


また、ネットショップではセール商品の追加も行っております。
先日はフラミンゴのおどる草原ネックレス初夏の風咲くお花ヘアクリップを値下げしてみました。

よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

ハンドメイドアクセサリーDelic ℃

赤い実ふたつピアス(片耳ピアス)

赤い実、ふたつ。
ゆらりチェーンの下に、もひとつ。

昨日アップした赤い実ふたつピアスの片耳バージョンです。
ペアピアスのデザインをちょこっとアレンジ。

両耳用のものもシンプルでお気に入りだったのですが、こちらの片耳用もチェーンの飾りが素敵にしあがったと思います。
ロングタイプになっているので、ゆらゆら度がアップした感じ…

片方に昨日の両耳バージョン、もう片方にこちらの片耳バージョンをつけても可愛いかもしれません。
…片耳をふたつつけちゃってペアにしてもいいかも??

いろんな楽しみ方ができそうなアクセサリーです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29