今年もお世話になりました。

2012年も残りあとわずかとなりました。

ハンドメイドアクセサリーDelic ℃では大きな変化もちいさな変化もありましたが…
振り返ってみると人とのご縁を感じる一年だったように感じます。

本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますー

…ということで、今夜は来年用の福袋をフライングで並べてみようと思っています。

2013年の福袋は…
・ペンダント、ネックレス、ブレスレットのうちどれか一点
・ピアス、もしくはイヤリング一点
・ヘアアクセサリー一点
・その他アクセサリーや雑貨などがランダムに二点
…の五点セットにいたしました!

福袋の中でアイテムの種類がかぶらないように考えてみたのですが…
気にいっていただけるかどうか…
袋詰めするわたしもどきどきです。

今夜中にはアップできると思うので、もしお暇でしたらご覧くださいませ♪

アイスプランツフープピアス

マットなグリーンのビーズに、すりガラスのようなしずくガラスを組み合わせて作ったフープのピアスです。

日本のビーズとチェコのビーズを使い、ぴかぴかしすぎない、質感を楽しめるアクセサリーにしました。

フープの大きさは約3.5cmと少し大きめですが、ビーズのサイズは控えめに…
ちょこっと揺れる程度にしています。


ハンドメイドアクセサリーDelic ℃では、現時点で あまりフープピアスの数が多くありません。

試行錯誤しながらになりますが、いろいろなタイプのものを作りたいので、よろしければまたご覧くださいませー

まろやかティールームペンダント

お茶はいかが?
やわらかな香りが満ちた、ちいさな可愛いティールーム。
素朴なお菓子を ひとつ ふたつ。
楽しいティータイムの始まりです。


喫茶室でのお茶の時間をイメージしたアクセサリーを作りました。


ティーカップにソーサー、そしてスプーンが添えられたチャームに

レースドイリーのコースターのような透かしモチーフ

いびつなかたちのパールビーズ

ちいさなチェコビーズのガラスが二粒

更に2種類のチェーンを飾っています。


スエード調のひもに通して作ったので、お手持ちのチャームを加えたり、お好きなバランスにアレンジしてもいいかも…?

ご自由に遊んでくださいね♪

こぞうのあそびストラップ

ゆらゆら、ららら♪
流れる音楽、楽しいサーカス
バランスをとって玉乗りの象さん。

貝殻でできた つやつやの白い象さんモチーフを使って作ったストラップです。


ひつじのあそびストラップに続くあそびシリーズとして製作しました。


今回シェルの象さんに組み合わせたのは、夏祭りのヨーヨー(水風船)みたいな一風変わった模様のビーズ。

サーカスのイメージで…
愉快でにぎやかな柄付きのものをチョイスしてみました。


ユーモラスなお鼻のポーズに、思わず ふふっと笑ってしまいそうなアイテムです。

ひつじのあそびストラップ

ゆらゆら、ほっこり。

ケータイに、ポーチに、ちょこん。
いつもの見慣れたアイテムに、ほんのすこしの遊び心を…


こねこのあそびストラップと同じシリーズで作った ひつじさんのストラップです。

ほのぼのとした雰囲気で、楽しくなるように製作しました。

シンプルアイテムなのに、天然素材の優しさで絶妙に可愛いストラップになっています。


いっしょに合わせたコットンパールは、夜空をイメージした濃いブルーにしてみました。

眠れぬ夜のおまもりに…
ふわふわな ひつじさんに想いをはせてみるのもいいかもしれません。

ゆるっとしたアニマル雑貨がお好きな方はぜひ♪


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31