お花と蝶々のじゃらじゃらヘアゴムセット

お花と蝶々のチャームがついたヘアゴムのセットです。

赤〜ピンク系の2本セットになっていて,蝶々のチャームよりお花のチャームの方が少し大きめサイズになっています。
チャームに合わせてビーズのボリュームを調節しました。

アンティーク風の加工がされたゴールドのチャームは,海外製で少し変わった個性派デザインです。

花サフランのお庭ペンダント

いつでも心に春を抱いて*。

花サフランとも呼ばれるクロッカスがモチーフになったシンプルなペンダントです。
チャームがひとつの清楚なアクセサリーは,シーンを選ばずお使いいただけます。

アジャスターの先には,オーロラを秘めたクリアカラーのスワロフスキービーズをつけました。

幻想影絵の花鳥ペンダント

影絵のような切り絵のような透かし細工が素敵なお花と鳥のペンダントです。

やわらかな曲線と円を組み合わせたデザインは,まるで海外のお話しについた挿し絵のよう…
マットシルバーの明るい色に,染色シェルとチェコのビーズを合わせて。

繰り返し読んだ童話の本を再現したような,そんな懐かしいアクセサリーになりました。

黒と桃色のパ・ド・ドゥピアス

黒とピンク,ふたつの色が躍りを踊っているようなピアス。

凛とした強さを持つブラックオニキスと,コーラルがかった優しいピンクのシェルビーズの組み合わせです。
ゴールドのパーツで華やかに。

巣ごもりベリーのリボンシュシュ

秋色ベリーのグラデーションシュシュに,ナチュラルなレースやリボンをつけました◎

以前アップした巣ごもりベリーのレースシュシュと同じ糸を使って編んでいます。

こちらのリボンシュシュの方はゴム周りが細みのデザインで,以前のレースシュシュはボリュームのあるタイプになります。
お好みのスタイルに合わせてどうぞ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31