スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4時前から起きてますこんにちは

眠いんだけどねー。

もうなんか、そろそろ不満だらけになってきて困ってるよ。

ここに書くのも憚られるんだけどね。


不満だらけってのは、つまりさ、なんで自分がこんな目にって思ってるってことじゃん。

なんで評価されないのかとか。

でも、思うんだよね、評価されるようなこと何もしてないのに何を評価されようというのかと。

それでいて、やっぱ不満だらけで、もうどうしたらいいかわかりませぬ笑


うちの母親も、多分同じような感じで不満だらけでイライラしてる。

私がイライラすれば、余計イライラするし、そんでそのイライラにまた私がイライラする。

だけど、怖いからこうやってブログ書いたりした後に、機嫌取りに行く。

まぁ、そんな単純なことでもないけどね笑

で、やっぱまた自分でやりたいことができなくてイライラして、の繰り返しなんだけど。

何かあったら、ニートなんだから、お前に怒る権利はないって自分に言い聞かせて。

なんでわたしがヤンなきゃいけないの!ってのも同じことで。

そんな感じでここのとこずっとですよ(^ω^)

もう、28でこの悩み方間違ってるよねwww

本当、死んでしまえばいいのにいっそのこと。

生きるけど。

せっかく朝早く起きたから、こうして思ってることをブログに書きつつ、泣くことにした←

ノートに書きたいんだけど、見られたらやだし、上手くまとまらないからなぁと。

正直、全部周りのせいにして、そんで不満だらけになってるんだろうなとはおもうんだけど。
朝から晩まで、買い物と姪っ子の世話と。

まぁ、ニートだからなぁ。

そろそろニートっつーか、なんつーか。


まぁいいや。

たすけてドラえもんでも聞こう

例えばあと20年か、30年して

兄たちが退職して、親が死んで。

私働く。

って話で、みんなのご飯の用意とかしたりしてたら働かなくても大丈夫みたいな話で。

あぁ、やっぱ一生この家にいるんだなって思った。

まぁ、そうだよな。

私みたいなもんは、そうだよね。


時々、お母さんなんか21から子供育ててるのにみたいなこと言われるんだけど、あたしだってできるならそうしたいよって、思うこともある。

今日は1日こんな感じの事を考えていて、ぼんやりしてます笑

まぁ、一日中買い物出てるけど、今も帰る途中。

なんかこう、そんな感じでもうなんか色々アレだったんで、ちょっとレキソいただきますねーって飲んだら落ち着いてたんだけど眠くなってきて、ふにゃふにゃしてた。
そして、6時間も経ったらまたこんな感じで取り留めもないこと考えながらボケボケしてますよ。


文頭にまぁって言っちゃうのなんとかしたい笑


そんな感じで、どうでもいいんだけど


あー、見る予定だったニコ生が終わっちゃうなー。

オリーブティ

普通にお茶だった

なんかさー、東京競馬場でのお仕事です!とか時々見るんだけど、競馬場?ええやん?定年退職後の?ほほう

とか思いつつ、でも交通費とか、なんかそういうの色々なんもないからさ、あー、それはなーとか、まぁ結局何やかんや言い訳?笑

ていうか、なんでいちいち間に入って聞いて来なきゃいけないわけ?とイライラしてるよね←突然

自分で聞けばいいじゃん。

あーうざ。


まぁなんやかんやありつつ、遠回しに、自分だけ結婚とかして逃げようと思うんじゃねーよ的な事を笑
「そんな事言いながらいい人見つけてさっさと出て行ったりしてね」
とかいう言葉をそう捉えるあたしの性格が悪すぎるのかもしんないけどね。

かと思えば、もういつ死んでも良いしとか
居なくなったらあんたがやんなきゃいけないんだからとか。

全部捨てて出て行くのか、言われるまま死ぬまでそうしていくのか。

何かものすごい奇跡でも起こって家の中が変わるのか、わかんないけどね。


まぁ、大したことではないのだけど


そしてその大したことではない事でイライラしてるのがなんだかね

疲れるよなwww
一人の時間が欲しいです

英語力測定テスト

[英語力測定テスト2015(基礎編)]あなたの得点は20点、順位は21183位/21445人中です。 http://t.co/WyLVRcpwdt #eigoryoku

どうする?このレベル……鉛筆転がしてもここまで外れないレベル

真面目にやってて唯一あってると思った問題が、リスニングの何色の犬猫が好きとかいうやつ。

リスニングはまだわかるわーとか思ってたのに、だいたい1分立つと、処理に疲れてきてただの音にしか聞こえなくなるっていうねwww

NHKのラジオ基礎英語1.2.3がいいらしい。
4月から1年らしいから、やってみる?

小学生の頃

授業参観にむけて、将来の夢だとか、なりたい職業みたいな作文書くじゃん

あたし幼稚園の時から夢がなくてさ、すげー悩んで悩んで、多分お花屋さんとかアイスクリーム屋さん的なアレにしたんだと思うのね。

因みに幼稚園の卒園の時は、どうしよう、何もないとか言ってお嫁さんとか書いたんだけどね、誰かに言われれるまま、で、小学校入ってから「夢でお嫁さんとか書いてたけど、夢で書くようなことじゃない(当たり前になるだろう)って家で笑ったよー」みたいなことを男の子に言われたのね。

・・・叶ってませんけど、何か?


まぁ、それはともかく、小学校の作文で「学校の先生にはなりたくありません、遅くまで学校にいたくないからです」とか書いて笑いを誘った記憶がある。

笑わせるつもりはなかったんだけどね。

前の記事へ 次の記事へ