スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ヤバイ、美味い!
計算したらそこまでカロリー高くなかったわ。

おから増やしてやってみよ

そんでまぁ、なんか家で作ったハンバーグ美味すぎて食べちゃったからカロリーオーバーだけどね。

でもカロリーより何を食べるかが重要って聞いたことある。

……という言い訳。

もっちもち

昨日買ってきた、バナナとクリームチーズを使って何か作ろうと思ってつくってみたら想像以上にもっちもちした何かができた……

とりあえず、食べやすさ重視した為に、なかなか高カロリーになってしもた。

昼ごはんにしよう。

タイトルなし

白芝が行方不明でござる。

ぶつ森

向かないのは知っているのだけど、1,2週間前に見たぶつ森実況のせいでやりたくなってきた。

そして、おい森の中古をAmazonで、とび森のDL版をなんとかってとこで買ってしまった。
ニートで金がないくせに何をやっているんだあたしは。

とび森は出た直後の需要過多の時Amazonで買って、少し遊んで売ったら買った時より高く売れてね。
あの時はぶつ森さまさまでした。

ちなみに、私はぶつ森と略していますが、皆さんはどう森派ですか? ぶつ森派ですか?

……1人で空に向かって、皆さんはどうですか? と聞いている自分が見えたから、やっぱ今の問いかけ無しで。

世の中にはどう森派とぶつ森派が居るらしい。

うわ

デブ拗らせたあたしは何を考えたかずらりと並べてはしから全て食べていきましたwww

だからデブなんだよというツッコミを自らにして見ましたが、食べ過ぎて具合悪いwww
前の記事へ 次の記事へ