スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつかの失くしもの

今日は土曜日かぁ。

あれ?

土曜日だよね?

野菜ジュース切れたから買いに行ったな。

知り合いを見かけて商品棚にカゴ打つけて、打つけたカゴが私の足に直撃したりと、赤の他人(面識のない人)には気を付けなくて済むんだが、同じデイケアの利用者さんだったから余計にテンパった。

そこまでテンパらなくていいのに敏感に反応してしまう。

ああ、ダメだ、今は知り合いを避けたい。

少し、怖い。

実際話せばそんなに気にならないかもしれないが、今は…なんか変だ。

変な気分だ。

知り合いが怖いなんてさ、気にしなきゃいいのに。

気にしないってのが難しくて。

やっぱりデイケアには少しでも顔出しした方がいいかな?

家に篭りきりだからね。

買い物以外。

ダメだダメだ。

ふぅ。

とりま、あとは久しぶりにテレビゲームしたな。

私黙ってプレイ出来ないんだ(苦笑)

何かしらゲームと喋ってる(苦笑)

トモダチの存在も関係してるかもしれないが。

とにかく今日ポップンと幻想水滸伝2をやったけど、ポップンは「指動かねー」とか「どの曲やろうかな?」とか喋ってた、煩いね(苦笑)

幻想水滸伝2もキャラの説明とか子どもたちとしてた。

まだ小学生だから物語の筋やキャラの立ち位置の理解が出来ないみたいで、説明しても頭の上に「?」って(苦笑)

私が説明下手なせいもあるけど(苦笑)

今2回目の買い物から帰ってきて居間でこれ書いてる。

あ、あとはテイルズオブリンク、データ引き継ぎしましたぁ。

お気に入りのキャラや英雄石も引き継いでまたプレイできます!!

…プレイっつっても任務しかやらんが。

でも好きなキャラや星5つのキャラをまた使える!!

あふん、また携帯ゲーム引っ張るか!!

俄然ヤル気出てきた!!

ちょっと行ってくる!!

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ