話題:ただいま
4勤終わったー。シフト、修正されて正式版が出ました。
4勤か月跨ぎ5勤になるかと思ったら、4勤でした。

明日は休みだー。ラジマンフルで聴けるぜ!

しかも5月の2回目の休みが、こどもの日の5日でした。
キッズソング三昧が…まるっと聴けるぞ!ヤッター!!



番組はお昼スタートだから、全て午前中や前日にやっつければ昼過ぎからはゆったりラジオ三昧出来るぞ!



連休は1回だけになったかわりに、GW中に休みが明日と5日に分散されたので→精神的にタヒなずに済んだ…。良かったぁ…。

マジで良かったぁ…。


5日かその前の日あたりにでも、柏餅は買いに行こう。端午の節句要員。
こどもの日が休みになったんで、単純に嬉しい!



明日の休み、どうすっかなぁー。

土曜日なんでマックスバリュ行きのシャトルバス出るから、そっちに買い物行こうかな。昼過ぎので。帰りは最終便で。
昼過ぎだと比較的空いてるからだー。たまに混むけど、GW序盤だから週末並じゃないかなぁ?

買い物終わって時間が余ったら、本屋さんにふらっと寄ろう。買う買わない関係なしに。



それにしても今日、肌寒い。
今は雨止みましたが、朝からずーっと小雨かしとしと雨でした。ようやく青空が見えてきた感じです。



終礼の時に店長からGW中に出かけるなとは言わないが、ちゃんと対策してから出かけろよーとかそんな感じのことを言われました。
出かけてもせいぜい町内だ!しかもひとりだ!


雨のせいもあってか、今日は金曜日なのに並の日曜日ばりに稼働が増えてて「ファッ!?」…ってなった。曜日感覚狂うわ〜。
まだ、GW序盤だよー。終盤どうなるんだろ…。予測つかない。

出かけようがないから、稼働が増えた可能性ありそうだな…。
5日は三昧のために引きこもろうかな。



日曜日休みは2回→1回になってたんで、水族館は平日に行けそうです。
浅虫にそろそろ行きたいですが、シフト見たら下旬の平日休みになりそうだなー…。