スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩んでいること。

仕事もプライベートもえらいことになっている柚黄ですこんにちはー。
やぁもう仕事わっけわかんない。一人前までの道のりがわかんないです。
まぁ腹括りますか(´▽`)ノ

タブレット買おうかとドコモショップ待ち。月額今が安いからいいかなって。でも職場でiPadもらったしなぁ。どうしよう?

ぎゃあ。

ようやく生活スタイルが体に馴染んできました。柚黄ですこんばんはです〜(^∇^)

やぁもう覚えること山積みで泣きそうになってますよ。物覚えがいい方でも要領よくできるタイプでもないので試行錯誤です。

職場遠いしアニソン流れるし変人多いところですが環境は素敵ですよ。まじ面白い。
というわけで元気にやってます!更新が少な過ぎてごめんなさい!

またゲームとか小説の書き込みしますっ!

お久しぶりです〜。

柚黄です(^∇^)
研修真っ盛りですが相変わらず漫画とゲームを愛でています(笑)

最近はカーニヴァルとか読んでますねー。ゲームはTOH-Rを3日でクリアしたりDQ7の3dsをまたやりこんだりとがっつりな感じです。

現実逃避とも言う(-ω-;)

化石復活?

しましたよ。生きてます。
就職とかてんやわんやで機種変更もあいまってこのオチですとも。
ラインも復帰しましたし、またへんてこトークも飛び出しますが、また宜しく。

生きてます。

夏休みによりぐだってた柚黄です。

ただ今メロンパンと死闘を繰り広げていました。20分かかったわ

なんかいろいろ漫画にハマり凄いことになってましたが気にしない。TF6もまぁ大分やったなぁ。


最近、マイソロ2をまたやりたくなってきた。攻略本ないけど。
前の記事へ 次の記事へ