柚黄さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
年齢 33才
職 業 大学生
myブーム ポケモン 遊戯王 戦国BARARA 腐女子 テイルズ FF
自己紹介 マイペースお気楽人間。 今のところも人生のんびりと( ´∀`)/~~

ゲーム好きなのでプレイ日記をあげるやもです(^^)

まぁ腐った女子なので抵抗のあるかたはダッシュでお戻りください。
レイヤーとかではないですが声優はわりと知ってます。なお薔薇とか百合は好物どす(笑)

詳細プロフ

身長
158〜159くらい。どうしても160に届かないです。
体重
ずっしりです。
視力
物凄く悪いです。両目0.003とかその辺です。 ドライアイのため、眼鏡は顔の一部です。
好きな色
青に紺色や紫、ブラウンなど。翡翠色も好き。
嗜好品
お酒を少々。主にカクテルです。ジントニックなど。煙草は吸ってないです。
欲しい物
時間とお金はさておき、最近はウォーターベッドと頑丈な本棚が欲しいです。
やってみたいこと
ピカチュウやイーブイ系をモフりたい。あ、クリボーもっ!
バイト
スーパーのレジ。最近では買い物にきたおばちゃんと喋ったりしてます。

あしあと

    あしあとは1件もありません。