なかじまんの生存記録。

2021/ 1/ 12
かめ●め波。

私も盛大にブッ放したい(真顔)。
最近ずっと、ストレス半端ないので…(嘆息)。
胃薬も足りない。

病院(上野のメンタルクリニック)&歯医者(部分入れ歯の作り替え)の調整で、寝不足&体調不良気味やし。

あとは、年賀状返し…もう寒中見舞いか〜(LINEで繋がっとらん方が若干おります)と、ヤフオク&メルカリの出品作業にも取り掛かれとらんし。
↑母が、自作の手編みセーター2着を「もう着ないから売ってもいいよ」と恵んでくれたので、ヤフオクに出してみる予定。
編み物歴40年以上の凄腕ベテランが編んだ、1点モノの超レアアイテムGETだぜwww
売り上げは、私への小遣いにしてもいいってさ(*^ω^*)b

…話が逸れた。

何より、ただでさえ しんどいっつーのに、父の怒涛のイヤミ攻撃が鬱陶し過ぎてブチ切れそう(#`Д´)クワッ!!


更に、前回の診察後、上野駅前の横断歩道に、元旦那(アクティブ系ニート借金大王ネトゲ廃人DV男)に似た男がいて、駅のトイレに駆け込みリバース。
比較的 近所に住んどるっぽい「元旦那そっくりさん」に遭遇しないように、わざわざ遠回りを余儀なくされとるのに、上野駅前の横断歩道は流石に不可避…orz

いつまで続くんや、この呪い…(´A`)ヴァー

てか、息子が元旦那のクローンに育っとったらイヤやなぁ。
生き別れた保育園児の頃なら、クローンでも、まだ可愛かったんやが…(遠い目)。
息子が小学生の頃の写真、元姪っ子に送ってもらったけど、正直ギリギリ。
一応 初孫やし、母に見せたら、一気に興味無くしとった様子。
…愛とは…(;^_^A
そんな母の「かんたんスマホ」の待ち受けは、4歳なりたての息子。
離婚後に、元旦那が撮って送り付けてきた写真やから、私は あまり じっくりとは見とらん。
成長過程を見せておけば、あわよくば私が戻って来るとでも思ってたんやろかね(暫くはロミオメールって奴?も来てたw)。
こちらが更に病んで返信しなくなったら、じきに連絡は途絶えたけど。
で、着払いでコツコツ送る約束の私の荷物も、すぐに届かなくなり、いつの間にか、猫4匹 捨てて(コレは離婚直後の悪行らしい。私が、病みながらも、どんだけ甲斐甲斐しくネコズの世話しとったんやと…)、再婚して息子連れて出ていったそうな。

実の母親が急に消えて、暫くしたら、いきなり新婚家庭に連れてかれた息子、新しい母に懐いたかは、今でも気にかかっとります。
まぁ人一倍 懐こくて、環境適応力に長けた子ォやから、まず大丈夫やとは思うけど。
実家から徒歩10分の距離で、ほぼ毎日 夕飯 食べに来てたらしいし…。
…いやそれ、まずくないか?(^-^`;)
自力しとらんのか〜い!\(;^o^)/ナンテコッタイ

そもそも、元旦那が働いてるとも聞いてないし(爆)。
新しい嫁に養われとるんやろか。
生活保護を受ける為の偽装 実家離れ?

色んな意味で、元義実家の皆さんが不憫…(´A`)ヴァー


さて。
まだまだ昼夜逆転生活の習慣(もはや体質)が抜けない…orz
これから睡眠薬を飲んで、無理矢理にでも寝ます。
当面の目標は、日付変わってすぐに、ぐっすり寝て、11時頃に目覚まし前に起きる予定なんだが、やっぱり気付けば早朝になっとる(TдT)
ここ数日は、平均睡眠時間5〜6時間くらい。
昼間は落ち着ける環境でもないし、夕飯のアラームも鳴らすから、おちおち仮眠も取られへん。
…んで、食事中や入浴中に眠気に襲われる羽目に。
でも深夜は目が冴えて眠れやしないとか、もうね…(遠い目)。
しかも低反発枕がヘタってきたみたいで熟睡 出来ないっぽ。

超つらたん(;´・ω・`)ショボーン

心身共に、ヤヴァいです。


ほなまたm(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-