なかじまんの生存記録。

2021/ 1/ 17
\(^o^)/ナンテコッタイ

拾い画。
YouTubeのサムネ。
時間が足りなくて、YouTubeの「後で見る」が増えるばかりで超つらたん。


今年の抱負、昼夜逆転生活を覆そうと、毎日、睡眠不足と闘っとります。
ぶっちゃけ2〜3日に1回は昼寝(夕寝?)しないと身体が保ちません(´;ω;`)ぶわっ
電池切れ(寝落ち)に備えて、夕飯前にもアラーム鳴らすようにしとります。

通常の生活とは、なかなかに難しいのです(T-T)

ついでに言えば、ヤフオクとメルカリの出品作業が全然 捗りません。
ついつい落札&購入に流れてしまう…orz
ネイルチップ職人(お小遣い稼ぎ程度でも…)になりたいの。
更に欲を言えば、手描きイラストも描いて売りたい(自分の絵柄にニーズがあるかは謎やけど)。

今の自爪、割れたり欠けたりなので、今は短いッス。
ネイルシールで長さ出ししようと色々調べてたら、ついつい可愛くて買ってしまう…(送料込みで100円以下になる物だけと決めてるけど)。
買い溜めたマニキュアやネイルパーツ(ネイル関連の買い物すると、オマケとして付いてきやすい)の整理は全然 進まず、気が滅入ります…(嘆息)。

昨日は歯医者の予約時間15分ほど前に行ったのに、全然 呼ばれないし、麻酔後も なかなか治療してくれんし、飲食1時間禁止されたので、郵便局に切手(1円&2円切手が切れてた)を買いに行けなんだ(TдT)
切手は結局、駅前のコンビニで買ったけどさ(在庫的に、シート買いは出来なかった…改めて郵便局に行かねば)。
家に帰っても、どうせ暫くは飲食禁止なので、セリアで時間潰しとったら、前記のアラームが店内で鳴ってしまうハプニング(吐血)。
唐突にFFXの“ジェクトのテーマ”が大音量で…!!(((;°Д°)))ガクブル

人生/(^o^)\オワタ

長文乱文サーセン(↑ω↑)

ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-