なかじまんの生存記録。

2020/ 12/ 20
私の宝物、クラウスさん(“血界戦線”の推し)のナックル型指輪www

頑張ったけど、写真は残念ながら、かなりピンボケ…(TдT)

赤いライン部分が長いこと剥がれたままやってんけど、一念発起、セリアジェルのRED(初期の絶番カラー←新しいREDとは色が微妙に違う)で塗り直しますた。
カラージェルもベース&トップコートも爪楊枝で塗って(てか、溝に埋め込む感じ)、はみ出した部分と未硬化ジェルも丁寧にエタノールで拭き取って。
結構神経使う作業やったから、正直しんどい…(;^_^A

ぶっちゃけ相当の愛がないと出来んわコレwww

…そもそも2万円くらいする純銀製のキャラクターモチーフ指輪を買って、常時 身に着けてるだけでもう、人として充分おかしいっつーか、めっちゃヲタヲタしいっつーかwww

ちなみに自力で買った最高額の、ダイヤ12粒に2色ゴールド併せデザインの指輪は160200円(一目惚れにつきプライスレス/爆)。
こんなんをカード一括払いで買えた時代が懐かしいわ…(遠い目)。
今はサイズが合わない(指によって、キツいやら、すっぽ抜けそうやら…)から、仕方なく紐を通して腕に着けとる。
指まで太るとか、どんだけよ…orz

16万ちょいの指輪を一括でポンと買った上客(当時の…ね/苦笑)なので、未だに宝石店からダイレクトメールが届くwww
天然石にも強い店やから、ついついセール会場に顔を出してみたら、めっちゃ付きっきりで一心不乱にセールスされた…。
ナックル型指輪が純銀製なのも、すぐに気付いて、ひたすら誉めちぎられる始末。

スマナイ、そないに期待されても、もう贅沢に使えるよーな金は持っとらんのよ…(滝汗)。

貧乏暇なし。
超つらたん。


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-