スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるで道化師だ


スマートフォンにしてからメールが打ちづらくて仕方ない(´Д`)

メール無精に拍車がかかっております。


そういえば私、先日誕生日だったんですよ

去年はこの時期色々あって誕生日どころじゃなかったんですが、今年は色んな方がおめでとうメールや電話をくれて
不覚にも泣きそうになりました(笑)

嬉し泣きと申し訳なさが入り交じってよくわかんない感情がごちゃごちゃしてました´`

でもこれだけは言いたい



みんな、私のこと覚えててくれて本当にありがとう。




そういえば岡田さんは毎年私の誕生日覚えててくれるんですよ。

噂によると岡田さんは会社の人の誕生日とかを完璧に覚えているそうです。
何その特技(笑)


バレンタインに駄菓子あげたからか
「これ、ホワイトデーと誕生日プランです!」
って言って私のあげたやつの大きいバージョンの駄菓子を返されました(笑)

嬉しいけど複雑な心境www


神谷さんにはケーキおねだりしときました

期待はしてません←



ということで色々て感慨深い誕生日でした…

好きって言わないから、


今日、不自然じゃなかったかな

大丈夫だったかな

なんか自分の中で変なモヤモヤがあってたっちゃんの顔見れなかった。

こっち見てるの気付かない振りして極力話さないようにしてたのにいつものように話しかけてきてくれた

私ちゃんと笑えてた?



たっちゃんに敬語で返す自分がどうしようもなく虚しくて途中で泣きそうになった。

今更だけど佐藤さんは私がたっちゃんに好意を持ってること、なんとなく気付いてたんだと思う。

本当にお母さんみたいに優しくて可愛いらしい人だった。

知らないふりしながらさり気なく私達のこと気にしてくれてた。


私って周りの人には恵まれたと思う。

変な人もいるけど結局は周りの暖かさに救われる。






次はたっちゃんじゃなくて岡田さんがくればいいな…

情けない瞳でこの愛を刺す


職場にアラフォーの女の方がいるんですが、なぜかライバル視されています。

その方は周りの人間、特に男性にチヤホヤされたいらしいんですが営業のおじさん達は1人だけ若い私をかまうんですよ。

それが彼女は非常に面白くないらしく私への「あの子ひいきされてる!」っていう陰口が半端ないらしいです。

なんだか痛くて可哀想な人ですよね。
まさにアダルトチルドレン

そんなに男が好きなのかよ
いい年したばばぁがバカじゃねーの?

って感じですがね。

それでそのバカ

じゃなくてその方はたっちゃんがお気に入りらしく職場にたっちゃんがくると割と機嫌よくなります。

今日たっちゃんがきたんですが、お菓子を差し入れしてくれたんです。
案の定ご機嫌でした。

たっちゃんは私にまだ気使ってんのか最近やたら話かけてくるんですが今日も「差し入れあるから食べてね」って声かけてくれたんですよ。

でもそのアラフォー女のこと考えたら疲れちゃって食べられませんでした。

明日余ってるお菓子はアラフォー女にあげようと思います。

「○○さん(アラフォー女)に持って帰って欲しいって言ってました」って言って渡せばたっちゃん大好きなアラフォー女はまたご機嫌になることでしょう。

なんだか無駄に疲れる。

たっちゃんのせっかくの好意を上手く受け取れなかったみたいでなぜだか帰り運転しながらちょっと泣きました←

私もそうとうキテるみたいです。


正直たっちゃんには優しくされたくないんですよ。


我が儘でごめんね。
前の記事へ 次の記事へ