スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れぬ夜は誰のせい?


話題:やっぱり、好きだ。

やっぱり好きだって思う。

意地悪で優しい先輩のことも、

友達の彼氏になってしまった年下君のことも、

ほんとうにきゅんきゅんさせてくれた少女漫画のヒーローみたいな後輩君も。

みんなタイプ違うけど。

誰でも言い訳じゃない。

本当に好きだったの。

片想いでしかなかったけど。

でも、もうなにもかも無理だから考えるのをやめただけ。

思い出すと夜も眠れなくなる。


本当はみんなみんな、欲しかったよ。

隣でキラキラできる特権が欲しかった。


わたし、へぼいからしかたないか。

そう思う。

そう思うしかない。

イケメンになんて相手にしてもらえるわけがないんだ。

こんな気持ちでも味わえただけマシなんだ。

あードツボだね。

誰か抱き締めて寝かしつけてくれよ。

好きなタイプまとめ


話題:好きなタイプ

あまり固まってはいないし、わたし自身でもわかってないところなんだけど恋愛ブログらしいオーソドックスな題なので書いてみる。

まず見た目。

身長高いけどひょろくないひと。手が骨張っていて指が長い美しいひと。

服装はカジュアルでおしゃれなかんじがいいなー

顔は気にしないけど人の顔をちゃんと見られるとか表情に快活さがあるとかはわりと重要。

中身は気が合うならどんなひとでも。

笑いのツボはいっしょだといいなー

合わなくてもひとの趣味をdisらないひとがいい。そーゆーのきらい。

自信はあってほしいけどバレバレな見栄を張るひとは見ていて恥ずかしいからやだ。

かっこつけようとがんばってるとかなら可愛くて好きだけど

真面目な話を冗談で返すひととかきらい。

かまってくれたり、愛情表現が上手いひとがツボ。

結論的にはわたしをいつまでもドキドキさせてくれるひとであればいいなーと

飽きっぽいのでときめきなくなるとだめなのね。

出会いを求めて3千グラム



遅くなったけど先日の飲み会についてのご報告でもしようかな。

とりあえずわたしは久々に女友達に会える緊張と友達♂の手前、恥は掻かせられないので

体重は3キロ絞り、
化粧も変えて臨んだのですが、

男についてはほんと予想外とゆーかね、うん

そこまで悪くはないけど、まーわたしの好みではないかなwwってかんじ。

友達♂は可愛い顔してたけどタイプじゃなく。
その友達♂は服装、髪型、眼鏡が哀川翔でした。

ちょいがっくり


今まで付き合ってきた人は180付近だったから余計に気になる

わたし自身の身長が元々高めなのも理由の一つではあるのだけどやっぱり男のひとは身長が高くないとやだ。再認識。

ぎゅーってしたいくらい女友達が可愛いし、久々に会えてほんとうにうれしかったのが一番でした

とゆー(´・ω・`)な結果でしたとさ笑



そういえば二次会で哀川翔がわたしの目をグッと見つめてきて、その目を思い出すとなんだかドキドキするのはなぜだろう。

でも、まったくもって好みではない。てゆか服装からして堅気じゃない気がするの…

わたしの好みはおされな男子大学生風です

哀川翔はちょっときびしい。

芸能人の哀川翔さん自体は好きだけど

いい恋に出会いたい!


話題:出会い

出会いを求めてたら近々飲み会です

てゆかもう明日w
打つのに時間かかりすぎww

男女2対2の。

メンツは
わたしの女友達、
その男友達
その友達
ってゆー

その女友達とも半年振りに会うし、男がいる飲み会は個人的に久しぶりなので気合いが入るわけです。

その女友達はめっちゃおしゃれが上手なので不安

あとその子の男友達ってのが地味にプレッシャーw


私、この頃はオシャレはサボり気味で清潔感あればいいかなー程度だったので正直…

枯れてね?

みたいなーww

あーんっ!服とかバッグとかお靴とか化粧とか髪型とか考えること多くて詰む!

うわあああっ

はじめまして。


話題:恋愛について。

これから恋愛を中心に仕事やダイエットやオシャレについて書いていこうかなーって思ってます

書いていく中で自分と向き合い自分磨きもできたらなーって!

これからよろしくお願いします

恋多き人生だけど今は特定の好きなひともいないし、かなりゆるいブログになるかも

1年前正式に別れたけど気持ちとしては2年程、恋していないのです。

恋なんて感覚が錆び付いていて久々に片想いをしても中学生の妄想過多なものしかないので困っている次第です。

今はいいなーって思う人も多いのですが、これがなかなか。

そんなものだからダイエットもリバウンド済み!

危機感が目覚めたのでダイエットも再開してみました。

まーこんなやつですが見守ってやってください。

よろしくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ