話題:ひとりごと
昨日は15時過ぎにチェックが来るかと思っていただけに、今日もなんだか落ち着けないでいます。
昨日は来なかったから、今日の15時過ぎから16時過ぎまではちょっと警戒しようかと。

連休明けに来るパターンも十分にありえる…。


これじゃあ、暇潰しに何かを作りたくても作れるような空気じゃねー。
…で、結局ラジオを聴いてる感じになってます。


元々出かけて気分転換とストレス発散するタイプだからか(散歩でも可)、この巣籠もり生活でのストレス発散方法がいまいちわからずにいる…。模索してる。

昔はインドア系の趣味しかなかったですが、今は逆になっちゃってるからなー。
ゲームしても飽きやすいから全然続かないし、動画やアニメを観ても続かない。


配信サイトでアニメは最終回まで観れた試しがないです。ショートアニメでも無理でした。
どんだけ続かないんだよ…。


なんでかはわからんけど、朝起きてから、軽くストレッチをやるようにはなりました。日光浴も兼ねてるところはありますが。
身体を起こすにはちょうどいいです。

…で、携帯いじってもすぐに飽きるからと、ラジオを流しながら(ガチャガチャした番組は聴かない)図鑑とか本を読んでる感じです。



なんとなくですが緊急事態宣言が延長になるかもとか出ているから、会社から電話が来るのは来月2日以降なんじゃないかと思ってる…。
なんかそんな感じがする。


なんとなくですが、連休明けも短縮営業になりそうな感じがするんだが…。



連休中はシフト上は公休2回になってるんで、明日は勝手に公休にして買い物行きたい。
食料がビミョーになってきた…。まとめ買いなんてことはしないけど、買わねば持たない…。

自宅待機でも短縮シフトの早番の時間帯(この時間帯は事務所に人がいる)が終わったら、買い物には行けることは行けますが、めちゃめちゃ行きづらいことには変わりない…。