話題:おはようございます。
寒くて早起きしてしまったよー。あ、でも今日休みだった。
日曜休みって月イチくらいしかないからある意味貴重。

日曜休み・遅番のお楽しみ、ニチアサ観たいが故に早起きしてるので別に苦ではありません。
特撮再燃してからずっとこんな感じ。ドライブのおかげでニチアサ戻れたからきっかけってわからんよね。





そういや昨日、買い物行った時にクリスマスケーキの予約ポスター見たんだが、ゴーストと姫プリのキャラデコケーキが既に予約終了していて人気すげぇな〜と思った。
もうそんな時期なのかー。早いわー。



スーパーのお菓子売場見ていても、ゴーストの食玩けっこうなくなっていること多いし。


グッズ買うのに奔走している状態だよ、もう。
ライダーグッズ買い始めてから地味に出費が…。

ゴーストグッズは今の所小物系しか買ってないんで人気のすごさをもろに実感する。子供に受けてるんだろうな。


眼魂増やしたいのになかなか増やせてない…。
食玩でもDXでも別にこだわりはないからどっちでもいいのよね。
ムサシですらまだ買えてないよ…。あれ好きなのに。
全て集めるつもりはないが、せめて好きなフォームのだけでいいんだよ。



来月のシフトを見たらニチアサ3週連続で観れるみたいなのでこれは嬉しい。連続ってなかなかないからさ。
戦隊恒例のクリスマス決戦観れないっぽいのがちょっとガッカリだけど…。