話題:スイーツ
チョコ欲爆発した結果、衝動買いしたスイーツ。ドンレミーの新商品みたいです。チョコブラウニーパフェ。


おやつに食べましたが、確かにチョコブラウニーは濃厚だったけど生クリームとプリンはあっさりしていたなぁ。
このパフェ、チョコプリン&プリンの上に生クリームとチョコブラウニー、くるみがトッピングされてんのね。


チョコで挟み撃ちしたような感じかな。画像ギリギリわかるかな…。チョコの部分。


カップ型のスイーツを撮ろうとすると、座卓の上の装動ギーツが見切れてしまうことに気づいたので→「どっちを撮りたいんだよっ!」「どっちがメインだ〜」…な画像になってしまった…。

なんかすいません。



食欲が猛烈にバグっている自分にはちょっと物足りなかった…。美味しかったけどね。
あっさりしてるのでペロッと行けました。ドンレミーの生クリームはくどくないから好きだな。



スイーツを撮りたいのか、ライダー撮りたいのかどっちなんだよすぎる残念画像…。

ちなみに食欲バグってたせいで珍しく晩ごはん、米おかわりした。炭水化物欲しすぎ!一時的なものなのはわかってはいるが、爆食モードヤバいよ〜。


おやつはこれとミニシルベーヌ2個食べたらようやく落ち着いた。
たまにシルベーヌ食べたくなる現象、なんなの。普段はアルフォート(ミニでも)を買う頻度が高いのにな。