話題:ただいま
ひっそりと買い物から帰ってきましたー。親父の車はなかったからまだあっちにいるか、帰宅中か?

家に着いたの、9時40分頃です。買い物優柔不断で時間がかかる自分が、買い物を約15分で終わらせて→早足で帰ったせいか、帰宅後ちょっと汗かきました。


今いい感じに日が出ているせいか、過ごしやすい。ちょっとだけ窓開けた。帰宅後だから暑いんで。記事書いたら窓閉めよ。
晴れてはいますが、風が秋の風だ。ちょっと冷たい。

今の体感がちょうどいいのは、帰宅直後だからですな。


チョコ欲爆発した割には、なんでこれを買ったんだ…?ってのばかり。
ちいかわコラボのベビースターラーメン丸お徳用、パッケージに釣られて買ってしまいました。



最近ちいかわの単行本が気になっている。1話完結っぽいから、漫画集めようかと迷ってる。
お徳用の裏側にちいかわの解説が入っていたのですが、『楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々を過ごすちいかわたちの物語』…の、『ハードな日々』って一体何!?気になるじゃんっ!

パッケージ裏と横にいるキャラと、さすまたみたいなアイテムは一体はなんなんだ…。西洋甲冑みたいなのもいる…。



オートミール欲は次の買い物の時に爆発するかも…。オートミールの即席カップスープたまに食べたくなりますが、別にカップスープじゃなくてもいいじゃんて…。

最近スーパーで見たのはフリーズドライのオートミール用の即席スープ。めっちゃ気になる。永谷園のだったかな?
サムゲタン風とか3種類あったぞ。



ドラストのドデカミンは通常ラベルだった。仕入れの関係かな?ラベルが違うの。
隣のスーパーのドデカミンは呪術コラボだったから。


ドラストでは三ツ矢サイダーが呪術キャンペーンやってて、サイダー6本入りがドーンとあったぞ。
呪術コラボブランケットが抽選で当たるとか。SDキャラの可愛いデザインっぽいが、自分はいらないかなぁ…。

アサヒ飲料、呪術コラボ攻めてるなー。