スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間がない


話題:仕事が終わって
中番終わりましたー。今からささっとご飯食べたら観るぞ、特撮ぅ!
残り5話でボウケンジャー完走なので飯食ったら一気見だー。


観れるタイムリミットが0時までだからそれまでに完走せねば!
何このミッション。

消化のペース配分を間違えたせいで期間ぎりぎりになってしまったが、2時間半くらいあれば余裕でいけるので、もうスタンバってる状態。



ボウケン完走したら次のはゴーカイを観ると書きましたが、まだ配信されたストックがそこそこ溜まってないので先に気になっていた仮面ライダーカブトを観ようと思ってる。


完走したらアホみたいに総括的な感想書きそうです。改めて見直した作品だから見方がちょっとリアタイとは変わってたりして。

ライダーの話を書くときは敵味方のデザインや必殺技の話が多いのに、戦隊はメンバーや敵の話が多いことに今更気づいた。戦隊ロボの話ってそういやあんまし書いてないかも。

完走まで残り5話

話題:おはようございます。
今日もちょっと寒いし、風が強いよー。今日から仕事です。
今月から夏服なので出勤前、間違わないようにスタンバっときました。
休み明けって何かしら抜けてることありますしね。



休み明けの中番って変にアラームよりも早く起きてしまうので、早起きしたからと朝っぱらからボウケンジャー観てました。43話と44話の2話。

完走まで残り5話まで来た!
今日中にボウケン完走しなけりゃならないのですが、残り5話は仕事終わってから一気に最終回まで観るよー。


昨夜もボウケン、10話〜13話くらい休憩挟みつつ一気に観ましたが、前中後編の展開に前・中編で軽く絶望しつつも後編での映ちゃん&ビークル復活の盛り上がりでめっちゃ熱くなってしまった。
ゴーゴーボイジャー、チートすぎんだろと。陸海両用戦艦とかたまらないんですが。

クエスター、くっそ憎たらしいやつだけどデザインは好きだわー…。敵なんだけどロボも格好いいし。



後半レムリア関連はリアタイでがっつり観ていたのに、それ以降の終盤はなぜだか観ていなかったらしく(たぶん最終回観てない)ホムンクルス回でこう来るとは思わなくて絶望。
クエスター倒すのに3話使うとかすごいな…。

ヤイバが裏切る展開だいたい想像ついてたけど、終盤で裏切るとか…。
フラグ立っていましたし。


プロメテウス回、総集編だけど笑ってしまった。
安定の坂本監督だもんな〜、面白いからこの監督の回はちょっと気にするなぁ。ライダーでも。

桃太郎回のチーフと映ちゃんにも笑ってしまった。



後半のチーフはなんだか可愛いんだよなぁ〜。ズバーンに懐かれてるとこホント可愛いし。
おかん属性出てきたりしてますしね。

シルバー加入前から頼りがいのあるレッドなだけに、ギャップが…。
そこがいいわけなんだが。



…また、朝から戦隊話になっとるー。

終盤に入って登場したビークルのゴーゴーボイジャー、戦艦とかロマンありすぎる。
好みのツボにハマったのかもしれない。
ダイボイジャーも見た目スッキリしていてわりと好きですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ