スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
週末とあって仕事疲れたけど久々に達成感あった。この感覚、久しぶりすぎる。

もう、2日後の連休の事しか考えていません。
じゃないとモチベーションが上がらない。



ワクテカ聴きながら記事書いてるよー。
時々笑えるから好きだこの番組。テンション高いしwww





昨日あたりからメンタルがいつもの感じに戻りつつあります。

ストレス発散にとにかく好きな音楽を流しまくったら思った以上に効果あったようです。これは使えるから今後もやるべとなった。
昨夜も帰宅してから吹奏楽のCD2枚聴いてから寝た。





ストレス発散法が増えたからいいか。



ヒトカラは時期や曜日・時間帯が限られるからあまり行けないし。
カラオケ好きだけどそこなんだよな〜…。


お絵かきもストレス発散兼ねて時々やってるが、ガチで無気力状態になるとまるっきり描かなくなる。

でもたまーに突発的に勢いだけで描いたりするから自分のメンタル(テンション)がよくわからん時があるわけで。
趣味の話になるとたまに職場の人からストイックだと言われるがこの辺が関係してるんかなー。


レポート書くときも追い込まれないと書けなかったりするんで、ストイックな一面ある奴だと思われてるっぽい。





今夜も音楽聴いてから寝よ。
これやり始めてから寝起きスッキリしているから合ってるかもしれない。

好きな音楽だけひたすら流してるからそれもあるのかなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ