これまでサラリーマン一本だった生活に、副業の作業時間を入れていく。
この場合、空いた時間を副業の作業に費やすようにしていくというよりは、まず改めて生活を1から見なおして見たほうがよい気がします。
サラリーマンとして、会社で仕事をするという時間はどうしても外せないはずです。
出勤時間やそのための準備時間等も変えることはできないでしょう。
日勤で働いている方は、基本的に昼型生活という事は基本となると思います。
しかしそれ以外の時間は、見なおしてみるとかなり変更することが出来ると思います。
また通勤時間や会社での休憩時間なども見なおしてみるとかなりの時間が空くという事に気づかれるのではないかと思います。
一日3時4時間を副業をするぞ!とするのはあまり良い事とは思えません。
あまり最初からハードにしてしまうと、途中で気持ちが折れてしまいます。
徐々に徐々に、作業時間を増やしていくという方が、副業を継続する上ではとても有効でしょう。
サラリーマンをしながら副業を進めていくというのは中々大変なものです。
しかし、一日ちょっとの作業時間の積み重ねが必ずや高額収入に繋がるものです。
毎日少ない時間でも構いませんので、できれば休むことの内容に副業に取り組んでみて下さい。
その継続こそが結果につながっていくものです。
慣れてきたら、徐々に作業時間を増やしたり密度を濃くしていく必要も出てくるでしょう。
しかしはじめの段階は、まず毎日副業に必ず時間を割くという事だけ考えれば良いよううな気がします。