スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法BBA

ネット講座で詰め込みすぎた結果、頭が沸いていつも以上に厨二発想出てきました。

追記でまどマギ夢ネタ。自分でもびっくりするぐらいの黒歴史確定の厨二設定なので供養のために晒します。日の目は見ない確定なのでネタバレまで書いちゃってます。
続きを読む

見れたぁあああ!!(歓喜)

薬剤師のeラーニングやっと見れたぁああああ!!

Windows8.1に対応してないってどういう事だよぉお……ぬわぁああんもう疲れたぁあああなあ!

諭吉ドブに捨てちゃったかと思ったじゃんかぬぁあああ!!

ちょっと超特急で受講しなきゃいけないので、三月中(三月後少しなんですがそれは)はサイトの更新お休みします。あっ、ブログには来ます。

大人になる門は固く閉ざされて

追記で叛逆の物語のネタバレしつつグタグダしている。ほむほむ(叛逆版)に対して中辛気味。
続きを読む

まいちゃんよんじゅういっさい

ベジブルは当然萌えるとして、まさかトラマイにまでやられるとは……

\カワイイ!!/

今更公式でトランクスにお相手(……かは微妙?)が出てくるとは思わなかった。しかも、相手はあのマイちゃん!無印が一番好きだったので嬉しい誤算過ぎる……!マイちゃんブルマより年いってるけど。

DBは初期のギャグパートが好きなので神と神は予想以上に楽しめました。ピラフ一味とわちゃわちゃキャッキャウフフしてた時のノリ好きなんだ。ついでに言うならドクタースランプはもっと好き。

まあ、確かにバトルシーンとかシリアスな展開期待してる人からしたら批判も言いたくなるんだろうな……とも分かるんですけどね。

……ベジブルとトラマイ漁ってこなければ……(使命感)

その身に刻めッ!!

……と来たら、神技・ニーベルンヴァレスティ!!

と、間髪入れずに言いたくなるぐらいにはVP脳です。レナスの冬馬さんは本当にはまり役だと思うの。みんなもっとVPやればいいのよ。ついでにもっとバドラックを愛でるべき。

ところでSO3にレナスとお局が出てくるってマジですか?しかもえげつないとかなんとか。やりたくなるじゃない。
<<prev next>>