私達の家庭作り

2012/9/20 Thu 21:21
暇だよ

今日も暇だ

黒子のバスケの小説を読んで落書きしてました

インドアだー
残念な数日ですよ

ぐはー


テニプリでいろんなセリフバトンやってみる

★告白されて抱きしめられたところを彼にみられてしまいました。

A:「へぇ…俺という男がいながら、いい度胸だね…分かってるだろ?悪い子には、お仕置が必要だね…」無理やり貴方を押し倒す幸村精市。
B:「ねぇ…君は僕のモノだよね…?じゃぁ、もうアイツとは話さないよね?」ジリジリと追い詰めてくる不二周助。
C:「分かってるから。無理やりあの男に抱かれたんでしょ?もう大丈夫だよ…怖い思いさせてごめんね…」返り血を浴びた彼…貴方を強く…抱きしめる佐伯虎次郎。

⇒A
神の子の皮を被った魔王さまぁああ

★監禁されている貴方。彼がいないうちに必死に逃げ出そうとするけど…

A:「残念じゃなぁ…お前さんは俺からは逃げられん…もう諦めんしゃい」ドアを開けるとその向こうには怪しく微笑む彼が…仁王雅治。
B:「ばーか。俺様から逃げようなんて…100年早いんだよ」ドアの鍵を揺らしながら不敵な笑みを浮かべる跡部景吾。
C:「残念やけど、その手錠はこの鍵が無いと外れへんで?」必死に手錠を外そうとしていると戻ってきた彼がゆっくり歩み寄ってきた…忍足謙也。

⇒A
に、仁王さまぁああん。きっとあきらめて監禁続行ですね

★女遊びの激しい彼に恋をしてしまった貴方。必死に気持ちを伝えるけど?!

A:「俺、君が思ってる程いい奴なんかじゃないよ?」悲しそうに笑って告白を断る大石秀一郎。
B:「へぇ…それなら躯で示してくださいよ?言葉じゃ伝わらないんスよ」貴方を押し倒してニヤリと笑う切原赤也。
C:「悪いけど俺…本気の恋って興味無いんだよね」冷たく言いはらって断る越前リョーマ。

⇒B
あ、赤…ぱあんっ(私、破裂

★「君が好き…」そう言ってカッターを片手に貴方に迫る彼…

A:「ねぇ、教えてよ…君が愛してるのは誰…?」カッターを喉元に突きつける普段の無邪気さが消えている菊丸英二。
B:「どうしたの…そんなに怯えて…何が怖い?」優しく微笑みながら貴方の足に沿ってカッターの刃をなぞらせる鳳長太郎。
C:「あぁ、これが何なのか気になる?くすくす…」刃先が赤く染まったカッターの刃…彼の服がじわじわと赤く染まっていく…木更津亮。

⇒C
止めないと…

★放課後の教室…呼び出された彼に無理やり…?!

A:「そんなに声を出すとまだ残っている生徒に気づかれてしまいますよ…?」そう言いながら貴方の弱い部分を的確に攻める柳生比呂士。
B:「泣いても無駄だって。その顔は俺を悦ばせるだけだから」泣いてる貴方を見て楽しそうに笑う向日岳人。
C:「分かってないなぁ…抵抗されるほど男は燃えるもんなんやで…?」抵抗する貴方の腕を押さえつける白石蔵ノ介。

⇒A
やぎゅー…紳士の皮を被った変態ですねわかります(どや!

★風邪を引いてしまった貴方…

A:「貴方に逢いたくなっただけですよ。…疑うなら違う理由をつけましょうか?」プリンまで持ってきておいて素直にお見舞いに来たと言わない観月はじめ。
B:「無理しないでいいよ。熱が下がるまでずっとここにいるから…」貴方の頭をそっと撫でて布団をかけ直す木更津淳。
C:「そない目で見つめんといてや…ホンマ我慢できへんから…」こんなときまで何を考えているのか…だけどずっと傍にいてくれた忍足侑士。

⇒A
観月さんがいいな

★貴方が電車に乗っているとき太ももに違和感が…?!

A:「声でるんだろぃ?どうして欲しいか言ってみろよ…」必死に声を抑える貴方の耳元で怪しく囁く丸井ブン太。
B:「そんなに声を出すと周りに気づかれるぞ…」そう言いながら貴方の感じる部分を攻める柳蓮二。
C:「こんなに感じてるくせに…何が違うんだよ…淫乱さん」耳元で囁いて怪しく笑う宍戸亮。

⇒C
ぴゃあ!ぱあんっぱあんっ(木っ端みじんですね

★ずっと友達だと思っていた幼馴染だけど…?

A:「お前は俺の隣にいればいい…これからもずっと」貴方を強く抱きしめる真田弦一郎。
B:「どんな女の子より、お前が1番可愛くみえる…」言っとくけどお世辞じゃねーよ。そう言って照れくさそうに笑う桃城武。
C:「嫌っていっても離さねぇ…お前が好きだ…」顔を赤くして貴方に告白する海堂薫。

⇒C
可愛いよね


★「優しくして欲しいなら好きだといえ」

A:柳蓮二
B:真田弦一郎

⇒A
真田はシャクなのだよ

★「ねぇ、こんなことさせられてる気分はどう?」

A:幸村精市
B:不二周助

⇒A
幸村かな

★「アイツがこの姿みたらなんていうかな…クスクス」

A:木更津淳
B:木更津亮

⇒A
淳かな

★「泣くな…可愛すぎて歯止め効かなくなる」

A:手塚国光
B:橘桔平

⇒B
けっぺぇー!

★「どうして欲しいんですか?…ちゃんと言わないとわかりませんよ?」

A:柳生比呂士
B:観月はじめ

⇒A
やぎゅー…

★「守ってやるよ…一生な」

A:切原赤也
B:宍戸亮

⇒B
一生ついていきます

★「なかなか懐かない奴程落とし甲斐があるってもんだ(や)」

A:跡部景吾
B:白石蔵ノ介

⇒B
すらいすー(何

★「君の笑った顔…すっごく好き」

A:大石秀一郎
B:菊丸英二

⇒B
君のほうが可愛い



comment:0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]
-エムブロ-