なかじまんの生存記録。

2022/ 10/ 29
ぐぬぬぬぬぬ

貼り画はYouTubeのアンケート。
ぐぬぬが予想以上に多くて、思わずスクショったwww


長らく お出掛けしてないと、メンタル病む定期(今回の引き金は、緊急事態が発生したからやけど)。
そして病むと、余程の用事以外、お出掛け出来なくなる悪循環(嘆息)。

あ、今回かなりギリギリでしたが(汗)、自傷行動とかは してませんよ〜(てか去年の9/30からは、一切してない)。
毎度お馴染み『煉獄さんの遺言を脳内再生エンドレスリピートなう』で何とか踏み留まれたんで(『エンドレスリピートなう』部分は、とある作家さんネタ←探さないでwww)。


SoftBankスマホ(一番 新しいやつ)、相変わらず不具合満載で動かず毎日イライラ(-""-;)
ロクに使っとらん(使えん)のに、毎月 同じ、たっかい使用料(まだ本体代も支払い中?)を払わせられとると思うと更にイライラ。
次に機種変するなら、AQUOSは、もう絶対に選ばん(-_-#)イライラ
私的には安定のXperia(なんだかんだ最高齢やけど)の使い勝手が最強。

最寄りのショッピングモール内のSoftBankショップ店員、毎回、態度も対応も愛想も最悪やから、もう今後は駅より遠いほうのSoftBankショップに行くつもり(一番 古いスマホ買った店やし)。


あぁ、早くメンタルクリニック(と整体)に愚痴り&癒されに行きたい…(´A`)ヴァー
次は血液検査で血ィ抜かれっけど(血管 細くて、ベテラン以外、めっちゃ時間かかるし、下手やと何度も刺されがち)。
更に次の検査結果で「まだ栄養失調気味です」とか言われなければ、即、体重51kgに戻したいし、出来れば40kg台まで落としたい。
現在、軽い運動(激しい運動は、生まれつきポンコツな心臓が持たない)を続けながらも、ごはん限界まで食べて、おやつも夜食も食べて、53〜54kgをキープ中(毎食リバース寸前つらたん)。
明日はanijyaが買ってきてくれた(父の退院祝い)ケーキ2個を食べます(紅芋とカボチャのケーキを選んだよ、わっしょい!)。

毎回 思うけど、病院の予約日が来るまで待つのツラ…orz
交通費(往復千円越え)を増やして良いなら、2週毎と言わず、毎週でも通いたいんやが、父の病気&介護で今後の生活が厳しくなりそうやから無理ぽ…(遠い目)。
特定疾患の保険は、ちゃんとオプション付けるべき!(TдT)

そー言や前回の通院時、駅の改札でSuicaが突然バグって使えなくなり(他の人も駅員さんの居る場所…てか私の前後に並んでたから多分、改札側のバグ)、駅から出られなくなり、急遽 現金払いとか身分証提示(勿論『障害者手帳』を出した。保険証と紐付け済みのマイナンバーカードも持ってるが)とかでゴタゴタ手続きしてたら、メンタルクリニック一番乗りを逃したぁ!(。´Д⊂)ウワァアン
帰りは数年ぶりに、切符を買いますた(息子を抱っこして、徒歩1時間の心療内科に、わざわざ遠回りして電車に乗ったの思い出して、ほんのり懐かしくなった。電車に乗っても結局1時間やから、完全に息子への ご褒美www)。
翌日以降に指定された『みどりの窓口』で、あっさりSuica再発行してもらえたが、チャージ分(たしか4千円くらい?)が消えてないと良いなぁ…(滝汗)。


ほなまた。m(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-