なかじまんの生存記録。

2020/ 5/ 24
ガハッ!!(吐血)

ずーっと更新出来なくてサーセン(TдT)

またしても色々あり過ぎまして…(遠い目)。
ネタや写真も色々あるので、追々書いていきます。

しんどくて血尿も出たよwww
↑メンタルクリニックでソレ言ったら、血液検査の日程が次回に繰り上げられますた(汁)。

せめて拾い画(グッドラック(*^ω-*)b)に免じて(?)許してやってください(´;ω;`)ぶわっ


最近の話やと、数ヶ月前に、メルカリで6000円で買ったボミーさんが壊れたので、買い直しますた。
まぁ、ほぼ毎日 酷使したから元は取れたかな。
整体の先生から買い直しを熱望されたし。
たった5日ほど使わなかっただけで、えらく身体の調子が崩れとった模様。

新品やから、9000円くらいしたわ…(TдT)

動作的には、今んトコ快適。
ただ、本体サイズ(ペラペラ)の割に、やたらデカイ段ボール箱で届いたから、父がまたブチキレ気味。

私の言動、全てが気に入らないstyle、ブレないわ〜(´д`;)

先日も、ヤフオクで買った古着(福袋)の件で荒ぶっとったからな…。

つい魔が差してポチった私が悪いんやけど、入札キャンセル申請を一切スルーされてしまったからでもあるんやけどなぁ…orz
落札者都合のキャンセルで、評価は下げたくないし(今んトコ、3桁に渡る取り引き全て「非常に良い」だけよん☆)。

そんなこんなで、趣味に合わない&サイズ都合で着られない服(元から着てた服も大量にある)は、ヤフオクに写真撮って箱詰めして出品作業するのも大変ですた。
出品する箱も足りなかったし(次はボミーさんの箱も使おう)。

そしたら、次は段ボールの山(現在8個)を捨てろ捨てろと騒ぎ出したので、仕方なく自室に運び込む羽目に(狭い)。

気に入った(着られる)服は、母が天気が良い日を見計らって洗濯してくれるからと、母のミシン部屋の一角に、一時保管してもらった。
そしたらゴミの日に、ミシン部屋から、わざわざソレ探し出して、玄関まで勝手に運び出しよったそうで…(((;°Д°)))ガクブル

母が「コレは洗ってから着る服、ゴミじゃない!!」と戦ってくれた模様。

そしたら今度は、病院帰りに、自室に運び込まれ、床に乱雑に放り出されとった(´A`)ヴァー

モラハラパワハラってか、コレもう虐待(暴力?)に近くね?(真顔)
精神的苦痛ハンパねぇわ。
毎日 胃薬 飲みまくっとるけど、慢性胃炎が治りません!!(吐血)

も〜、病院以外にも、あちこち歩き回ってヘトヘトなのに、何してくれやがる(-_-#)

母も、この件には流石に「ばっかじゃないの」ってボヤいとったわ。

同感。


色々しんどいけど、何とか細々でも生きて行こう。


あ、そー言や、宝くじ売場がよーやく開いたから、ジャンボ宝くじ買ったにょろ。
高額当選したら近所のマンション買って引っ越すよ(`・ω・´)キリッ


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-