なかじまんの生存記録。

2018/ 2/ 19
なかじまん自業自得中!!

タイトルは、血界戦線ネタwww
色々フルボッコです。


[紅い悪魔]始まり、歯科医で前歯2本 抜歯されて(前歯と親知らずやと思っとった)、麻酔がキツくて呂律が回らず、血も(上下www)止まらず。
明日も歯科医で、消毒と入れ歯の型取りに行かねばならず、在宅内職の初勤務は、泣く泣くキャンセルしますた。
つらたん(´・ω・`)

ちなみに、歯科医に行ったら、入り口の段差に つまづいて、石タイル張りの床と、ソファの上にアゴ乗せるエビ反り体勢で、おもっくそ派手にコケて、身体中(特に腰 鳴った)痛めて、暫く起き上がれず、あわや救急車を呼ばれるトコやった(滝汗)。
なんとか通常の痛みに戻ったので、大丈夫です。
水曜のメンタルクリニック帰り、行き付けの接骨院さんに報告します。

しかし[紅い悪魔]中に3連チャン外出 決定とか、ガチで泣けるわ〜(↑Д↑)

コレなんの罰ゲーム?
無いわ〜、あり得へんわ〜、心ポッキリ折れるわ〜…orz

ロキソニン、どっちの病院でも処方されたので、歯と腹と腰の痛みに同時に効いてラッキー…なんて思えるかあぁああぁあ!!(#`□´)クワッ!!

つらたん(´・ω・`)


マスターへのLINEをまるっとコピペ+α(加筆修正)、手抜きっぽくてサーセン(>_<)
毎週マシマロで会うのに、いっつも こんな長文を毎日 送り付けとる私\(↑o↑)/オワタ


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-