なかじまんの生存記録。

2018/ 2/ 14
スマホ衝動買い、PMSのテンションって怖いよね(;^_^A

魔法使いの嫁、8巻まで平積みしとったけど、悩みに悩んで1冊だけで、何とか思いとどまりますた。
あ〜、確かに良いエピソードや台詞が、アニメでは無かったりした。

チセ可愛いよチセ(;//Д//)はぁはぁ←黙れ変態www
シルキーも愛おしいわ(*´▽`*)


さて。
J:COMの格安スマホを買う前に、料金その他 色々調べてもらっとったら、とにかく安いプラン(障害者割引とか)をやりくりして、不要なプランを削り、頑張って考えてくれて(それでも予算オーバーには なったけど/汗)、ギリギリ最安値にしてもろた。
ありがとう柔らか銀行さん尊い。

Wi-Fiルーターも柔らか銀行さんのやから(春まで改修工事中のY!mobileショップで買った。隣はUQモバイル/汗)、セットで割引になりますた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

業界内では、J:COMの評判は酷いようです。
安かろう悪かろうで、人件費を削りまくって、サポートも おざなりなんやて。
知らぬが仏やったね。
危ない危ない。

んで結局、大手会社社員さんならではのセールストークに やられますた(;´ω`)

希望通り、インカメラ画素数も高くて、自撮りが捗るわ。
頑張ります!!(`・ω・´)キリッ

あと、Yahooアドレスも入れたんやけど、この取引で、ヤフオクにタダで出品 出来るんやて(((;°Д°)))ガクブル
何回か、オークションに出したくてYahooプレミアム会員になったけど、数ヶ月で1品も売れずに登録料金が勿体なくて解約して諦めとってん。
コレで よーやく古着やら なんやら安心して売り払えるわ〜(*´▽`*)


初めてガラケーを買い、何度 機種変更を繰り返しても、最も早く変えるのは、キー操作音を消す事でつ(`・ω・´)キリッ

ピコピコカチカチ五月蝿いんや(#`□´)クワッ!!

現スマホがエクスペリア(?)なので、新規スマホもエクスペリア(?)にしてくれた。
お陰様で、操作に慣れるの早ッwww
現スマホ、何気に いじくり回しとったから、まだまだ手動で設定せな。
ユーザー辞書が空白つらたん(´・ω・`)

LINEも何とか繋ぎますたが、私のスマホとデータ交換する用アカウントなので、誰にも教えな〜い♪
仕事中に邪魔されたくないし。
今のスマホがメインです(`・ω・´)キリッ


嗚呼、1日24時間は短いわ(´・ω・`)ショボーン


ヤヴァい、どえらい時間に(;゚ロ゚)


おやすみなさいm(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-