なかじまんの生存記録。

2015/ 11/ 25
多分、自動車用の背もたれ。

100均で見てから、ずっと気になっとったメッシュの背凭れ、取り敢えず買ってしまい、昨夜、椅子に設置した。
なかなかの好感触!!d(^∀°)

食事中から食後は大抵、痛む背中や腰を庇って「偏ってる時」に、つんつん…いや、どすどす突っつく母によって、椅子から転がり落とされかけとったんやが、コレは背筋が伸びて、良い感じ。

自室用にも欲しいんやが(最近ずっと、床に置いた[銀の匙クッション]、背中は硬い本棚に凭れている)、グダグダ悩まずに、ラスイチになってから慌てて買ったから、つらたん(´・ω・`)
取手のキャンドゥなら、まだ在庫あるかにゃあ?(´A`)ヴァー

昨日36時間 眠りこけとった所為で、今日は寝なきゃとは思うも、眠り損なっとった。(´;ω;`)ぶわっ
クスリも飲んどらんから、しんどいわ〜(;´Д`)
担当医さんが水曜日に用事があるとかで、今日が通院日に変更しとったのを、携帯のアラームで気付いた時すでに遅し、もはや手遅れ…orz

昼から爆睡、そして夕方起きに…orz

『湯シャン』始めてから、入浴時間は短くなってんけど、影のバイトの時間が出来て、プラマイゼロやわぁ(遠い目)。

風呂上がりに、母と喧嘩。
「茨城県やけど、個室のあるメンタル対応のグループハウスに入らないかと誘われとる。ソレでもアカンかったら、最悪、風俗で寮のある仕事しようと思っとる」と母に言ったらベシベシ叩かれまくった…痛い(T-T)

しゃあないやん。
父が居るだけで発作が起きたり、聞こえよがしにイヤミ言われまくるし、もう限界やねんて。

「グループハウスだかシェアハウスも、お金かかるんでしょ?」
「せやかて、お父さんのイヤミで、どんだけ私が苦しんどるんか、分かれへんやろ?」
「世界は真希(仮)中心に回ってないよ? ワガママでしょ? もっと、お父さんのルール守る努力してるの?」
「おかーさんには分かれへんねや、私かて、大概 無理して頑張っとるのに、解ろうとすら、しとらんねんもん」
「お父さんも心配してるから。言い方がキツくて、ちょっと おかしいとは思うけど、それくらい我慢しなさいよ」
「私が基地外なんは自分でも、よぉく分かっとるわ!!」

要約すると、こんな感じ。

うあーーー!!!!!!!!

もうヤダ、基地外には味方なんておらん!!

[青エク]最新刊の出雲ちゃんみたいに『誰も私を助けられない』と絶望の淵から更に墜とされる気持ちが分かるよ、分かり過ぎる。

暫くは、何でも買い取ってくれるリサイクルショップに送る品を写メらないとな〜。
はぁ…しんど(嘆息)。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-