なかじまんの生存記録。

2015/ 11/ 24
へぇ〜(-_-;)

へぇ〜(-_-;)
我が家(マンション)は、庭から差す日光さえ、お金を払わされるシステムなんやぁ〜(遠い目)。

今や私しか使わない筋トレマシンの手摺りに括り付けた、私の日光充電の腕時計(離婚して以来、初めてイラストレーターの初仕事の給料で買った記念、5,000円+オレンジ色のベルト交換1,200円)、外されますた。
正直、新しいオレンジ色の腕時計(針以外、文字盤もオレンジ色で2,000円←電池替え&ベルト交換は まだ)の予備としてただけやねんけど。

へぇ〜としか言いようが無いわぁ(´△`)

てか、やっぱ、頭おかしいわ、ウチの父。
外面だけ良くて「婿養子の自分はイジメられて尻に敷かれて可哀想〜(っTωTc)」とか嘆いたフリしといて、家族の前では、やりたい放題、威張り散らし過ぎ。
実の兄弟すら騙してさ。
まさに『自己愛性人格障害』の元旦那(アクティブ系ニート借金大王ネトゲ廃人DV男)に そっくり過ぎてな(嘲笑)。

阿呆くっさ(唾棄)。
早くタヒねばいいのに(真顔)。
涙流して笑ったるわ!!wwwヽ(^◇^*)/

皆々様(世間様)の評判さえ良くしとけば、楽しくラクに生きられるしなぁ?(´へ`;)
HIT▲CHIで医療機器の営業しとった(母も祖父のコネで入社して、18歳やった母が28歳の父に[ビビビ婚]www)、かつての顧客たちに誘われては、今でもゴルフで京都に出掛けたり(泊まり)。

前に3年程 住んどった取手のマンションの住民(30〜40代メンバーからも、誘われては、呑み会しとるし。
70代のツルッパゲと会って呑むの、ホンマに楽しいんか?
接待慣れしとったから、身体に染み込んだ『接待癖』が染み出しとるんやろか。

まぁ、特に京都の医療に携わっとった面子に、実は出来損ないなバツイチで障害者の娘(私)がいる、なんて、よう言われへんわな〜(嘆息)。

私は、こうして独り、ネットで真実を吐き出す事しか出来へんけどなwww/(^o^)\ナンテコッタイ

父からは「不要家族」「嘘吐きの泣きマネ上手」「マトモな生活が出来ない奴は大っキライだ」なんて、もう聞き飽きたわ。

私が死んだら、泣きながら、内心ほくそ笑んどるんが目に浮かぶ。
今は亡きPちゃんの家族みたいにさ。

ガレージみたいな小さな祭壇(棺より小さな祭壇)なんて、自宅等の ちんまりした祭壇以外では初めて見たわ。
更に曇り空、弔問者たちを寒空に立たせっぱ。
喪服に着替える暇さえ与えず私服のまま徹夜で看取った直後から働かせられまくる婚約者(籍を入れるハズやったSちゃん←PちゃんとSちゃんは家族公認のビアンカップル)と対照的に、小学2年生から長年Pちゃんをレイプしまくっとった長兄(家族会議で慰謝料として毎月いくらか払っとったらしい←勿論、残りはチャラになる)を涙目で睨み付けるしか出来んかった。
いつでもPちゃんにキツく当たっとった実母、わぁわぁ泣き喚いとったけど、演技の下手さに笑けてきたわ。
なにあの不自然な、涙すら出しとらん泣き顔。
無理矢理 泣き腫らしたメイク(目や鼻の周りを赤くなるまで擦った感じ)なん、バレバレやでwww
「親戚が変な宗教にハマっとる」と聞いてはいたが、全員に歌詞入りの楽譜を配って無理矢理 歌わせて。
まさに狂気の通夜(((;?Д?)))ガクブル
妊娠中やった(無自覚で4ヶ月)息子、ゴメンよ、変な歌を聴かせて。(´;ω;`)ぶわっ
ちなみに、胎児は『骨伝導』で、実母の声や心音しか聴こえんから、外から話したりしても無駄!!(`・ω・´)キリッ
クラシックは胎教に良いって風潮も嘘!!(`□´)くわっ!!←お育ちが良ろしくないから、クラシックは却ってイライラしたwww/(^o^)\ナンテコッタイ
洋楽(ヘヴィメタ、パンク等)をカタカナ英語で歌っとった&聴かれとったあぁあ!!ギャンギャギャン!<(T◇T)>
そしてアニソン…うん、産まれてからも、ずっと聴いとるしね…(遠い目)。
『ゆりかごの歌』を練習しとったけど、もう殆ど忘れてもーたなぁ(嘆息)。
てか、産まれても、意味なく泣く事もなく、お風呂を済ませてベビーベッドに寝かせると、すんなり眠るし、夜中に乳が張っても起きないから、リビングで こっそり搾乳しとったわ(;´Д`)
夜泣きもせぇへんし(せっかく練習しとった子守歌の出番ががが(´;ω;`)ぶわっ)。
オムツ替えも お風呂も暴れた事 無いし、むしろベビーベッド(4〜5歳まで椅子として使える、手押しの ゆりかごにもなる優れもの)のクッションまで染みるくらいの『う●ち』しても騒がない、落ち着き過ぎな乳児ですたwww
そこは泣こうよwww/(^o^)\ナンテコッタイ

言葉も早かった(1歳2ヶ月で卒乳する時「もう、赤ちゃんちゃうから、おっぱい今日からやめような?」と言ったら、「うん。おっぱい おわり。もう あかちゃんやめて、おにいちゃんになるから」とハッキリ言う息子にビックリしたわ)。
『こども ちゃれんじ』の おかげやろか。
誰にでも懐き、いつも にこにこ笑っとる。
せやから、ギャン泣きもしなかった。
せやから、居酒屋から帰って来るハズの元旦那が、息子をママチャリに乗せたままビールの自販機に行って、息子がバランス崩してチャリごとコケて、頭から血ィ流してギャン泣きしとった時は、近付いて来る泣き声の主が、まさか息子やと思いもせず、息子を見て卒倒しかけたわ(汁)。
ギャン泣き、聞き慣れんわぁ…(遠い目)。
朝イチで病院。
飲酒運転はアカンしな。

夜泣きもしなかった上、ほっとくと、いつまでも寝続けるので、脇腹をコチョコチョして笑わせて、顔(唇以外)に「おはようの[ちゅっちゅ]」して、ご機嫌良く起こしとる事に、育児経験者の皆さん、羨ましがってますた。(`^´)ドヤァ

ただ、1つだけ。
夜中、腕枕で眠っとる時、「おれのうたをきけえぇえ!!」と寝ながら叫んで『突撃ラブハート』を歌い出すのは、勘弁してくだせぇwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ホンマ、育児の予行練習に、と引き取った仔猫(リム)育児のほうが、ずっとキツかった。
1日中 私に付きまといながら遊びまくり、離乳食も良く食べて暴れて(『食後のエキサイトタイム』と名付けた←兄姉猫も良く食後は暴れとったし)、疲れ果て仮眠する私の顔の上でしか寝ない…てか、4時間しか停止しない(香箱座りやから寝てないかも知れん)ので、常に寝不足で、育児ノイローゼっぽくなっとった。
『寝る子は育つ』はガチですな!!
『寝ない子は育たない』!!(`□´)くわっ!!
いつまでも私にベッタリで、避妊手術するには小さ過ぎて心配しとった。
なんか最近、玄関に野良猫が溜まるなぁ…、てか、特に換気扇の真下が臭ッ!!
そー言や、いつも以上にベッタリやから(当社比)、抱き上げて尻尾を上げて見たら、アソコから しっとり透明な液体が出とって、元旦那に「やべえ、リムが発情期入ったみたいや!!」と慌てて獣医さんに連れてって手術を頼みますた。
見た目は仔猫、中身は成猫!!www/(^o^)\ナンテコッタイ
泊まり込み手術後に迎えに言ったら、腹に貼られたシートが気に喰わんようで、ペリペリ剥がしてもて、傷口の黒い糸を引っ張り過ぎて、傷口が少し開いて血ィ出たりで、可愛いピンクの生肌に傷と血ィががが(´;ω;`)ぶわっ
元旦那 曰く、チョコは全く気にせず、抜糸の直前に元旦那がベリッと剥がしたとか。
う〜む、流石の女王様…orz

この頃、私と元旦那の様子を見に、京都の両親が来て、案の定 働いとらん元旦那に、離婚を求めてきた時、私は「今は無理!! この仔は私が居ないと死んじゃう!!(T□T)」…うん、我ながら阿呆ですね。
のちに『自分より猫を選んだ女』と言われますた。(´;ω;`)ぶわっ
しゃあないねん。
命懸けなんよ。
まだ息子も孕んどらんかったし、リムを手放したら、きっと私も死ぬ程、愛していたから。
元旦那も、一応 働く意思を見せたけど、やっぱり無理で。
はぁ…(遠い目)。


Pちゃんの話に戻る。
漫画家の夢を目指し続けて(ディズニーランドの年間パスポート所持。沖縄も好きで、散骨した)、上京する度に、持ち込みしたり、投稿しまくり、ようやく担当者付きになって、作品の掲載も決定、彼女のSちゃんと結婚(戸籍上は養子縁組)して、ようやく幸せを掴む直前にAIDSやなんて。

やり切れない。
悔しくて悔しくて泣きたい。

たまに夢で会えるけど、やっぱ起きた時の現実はツラいわ。

来世があるなら、また友達になりたいし、幸せになって欲しい。

なんせウチら『精神的な双子』やからね。

話が逸れた。

毎回、診断書の補足に『完治不可能』と書かれとるけど、私が障害1級になったら、シェアハウス型のグループホームに入って、自室に引き籠もる。(`・ω・´)キリッ
他人とツルむの、ホンマにキツい(マシマロ以外)。
基地外同士でツルみたくない(マシマロは基地外おらんからOK←時々来ても、出禁にするし)。
一応、自分が、かなりの基地外なんは自覚しとる。
押しも理性も弱いから、時々やらかすけど(苦笑)。

Fさんが言う程度『女神』ちゃうけど、趣味を楽しめる(メンタル的には長所)が楽しめなくなったら、人生オワタ\(^o^)/ 状態やと思う。

あんだけ夢中になった猫絡みのブログや漫画等が、今では殆ど楽しくなくなった。
本棚に溜め込んどった猫絡みの4コマ本を古本屋さんに売り払ったし、ねこぱんち(雑誌)の定期購入も止める決心がついた。
溜め込んで積み上げとったけど、取り敢えず1冊ずつ読んだら、古本屋さん売り用のバッグ(100均で最大サイズ)に入れとる。
ねこぱんち(雑誌)のついでに、コンビニ(今は潰れて病院になっとる)で買った、他社(ねこぷに(雑誌)、出版社の名前忘れた←滝汗)の猫漫画雑誌の募集要項が【投稿原稿の返却は しない(出来ない?)ので、ジャンル問わず、描いた漫画のコピーを送って下さい。猫の絵は1点でもあれば良いです(意訳)】やったから、即 コピー送ったったwwwヽ(^◇^*)/
マイナーな出版社やから、潰れとる可能性は あったんやけど、未だに『宛先不明』で戻って来ないから、多分 選考中なんやと思う。
選考結果待ちの焦らされ感、ハンパねぇwww/(^o^)\ナンテコッタイ


うわっ?!
気付いたら、結構な長文!!(;´Д`)
オマケに乱文スンマソン。(T-T)
最後まで読んでくださった方、お疲れ様です&ありがとうございます。<(_ _)>


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-