スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自動車

最近自動車部の利益が上がり出している。最初は、趣味程度で始めたのが段々忙しくなって来ている。

板金仕事が多く毎日入庫があり、引き取り納車に振り回されている。
次に車検。安いから一度入庫したお客様は滅多に離れないから、台数は年々増え続けている。

先週は、自動車屋さんなのかと勘違いしそうな勢いだった。代車がもう無い状態。挙句に自分が乗ってる車を代車として出して、板金屋さんの道具を運ぶ軽トラックを借りて営業に回っていた。

お客様から、不思議がられる始末。

自宅の駐車場は、毎日毎日違う車が止まっている状況に近所の方がびっくりしてるし。

毎日入庫あるから、そりゃ近所の方も不思議だしょぅ?    まさか車屋さんとは知らないだろうしね。

これなら、自動車整備工場が出来ますよ。 まぁ毎月毎月入庫があるわけないから無理ですが。

今回は、ブレーキパット交換やETC取り付けや地デジチューナー取り付けなど自動車整備も多かった。

今やETCや地デジチューナー取り付けや車のバルブ交換やバッテリー交換やプラグ交換やライト調整位自分で出来るようになってるし。

自動車の小さな傷なら磨きで直しちゃうよ。

ちょっと感動してみようかな!自分に!後自動車事故の相談もよく入る。

完全に車屋さん。従業員が居たから、別事業立ち上げようとして、身時かな自動車に手を出して宣伝したら、上手く回り出している。

計画通りだけど、今となっては、従業員がいないから、全て俺1人。

本業は、忙しいうえ自動車だからたまらない。

自動車は辞めたほうがいいと周りは言う。けど、努力して、起動に乗せてるから引けないし。お客様もかなりいる。

自動車業務を任せられる人が欲しい。

明日も自動車部は、仕事があり忙しい。

良い事か良く無い事か判断がわからない。

まぁやるだけ、やれるだけやるだけだ。簡単には、引けない。

またやっていて楽しいしね。

どうなる事やら。


決意

やっと終わった。もう夜中だ。時計は、3時過ぎてるし。何だか仕事ばかり。疲れちゃう。

忙しい。本当にただ忙しいだけかも。前に進んでるのか? 現状維持なのか? はたまた後退なのか? わからない。

これでいいんだろうか?
あいかと話し合うけど答えがわからない。

ただ今は前に進む。やれる事をやるしかない。

現状打破。まぁ必死になれば何とかなる。

今はやるしか無い。

負のスバイラル

寒いね。ずいぶん寒いと思ったら、もう12月だし。

もうすぐ正月がやってくるなんて、どんだけ時間が早く回っているんだろう。

また1つ年をとる。けど、体も年とっているんだろうか?

あまり昨年と変わらない気がしてるのは、俺だけ?

でいつかは、この世には居なくなる。なんかやりきれない気持ちになるかな。

本当に1日を大切にしないと後悔しちゃう。

良く考えて動かないとまずいね。

そんな事考えながらも、今日1日仕事に振り回されて終わった。

何だか忙しい。

仕事もまたあいかと2人にもどってしまい大変になってる。

事務員はいるけど、バイトだし。どうなることやら。

明日も明後日もまた次の日もまた次の日も忙しくアポイントだらけ。

忙しいこの負のスパイラルから抜け出したい。いい方法は無いのだろうか?

早く何とかしなければ、回らない。方法は無いんだろうか?

負のスバイラルから、早く抜け出したい。

やるしかない

今日は、仕事で九十九里に向かった。土日祝仕事復活。また休みが無い生活に戻った。

まぁ2ヶ月位土日祝は休めたから良しとしましょ。

明日からずっとスケジュールが満杯。朝から夜中までずっと入っているけど、こなせない状況に陥っています。

時間のやりくりを考えて上手く段取りしないとやりきれません。

かなり勢力的に動き回るしかない。あいかとは、またもや喧嘩中。

共同作業は、出来ない。
あいかのスピードでは到底追いつかないから全て自分でやるしかない。

やる気になれば、たかがこんな事。やりきれる自信はあります。

ともかく、やりきり今まで以上に成功させてやると気持ちはかなり、燃えています。

危機を乗り越える能力の見せ処かな。

何が何でも頑張ります。
3人分を1人でやります。

段取りと計画とスケジュールさえしっかりやれば、何とかなる。

溜息ついてる余裕無しかな。

外泊

まだ事務所なんだなぁ。
いい加減身体が持たない。今週フル活動してるし。仕事ライフしてます。こんなはずじゃなかたのに。

またこんな時に限って新規案件が入って来るし。

どうなってるの?やっと何となく整理整頓が出来て、やらなきゃならない仕事が出来そうです。

先週は、何をしていいのかさえ見えなかったし。

今週と来週である程度かたずけて、早く自分のやらなきゃ仕事も、やっつけなきゃです。

いい加減眠い。今日は、事務所で泊まりだな。
久しぶりに事務所で泊まるよ。最初事務所を作った時は、泊まったけど今は本当に久しぶりだな。

少し仮眠して、また頑張りましょ。
前の記事へ 次の記事へ