スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デートらしいデート笑

今日は結局、病院行かずでした(´・ェ・`)

行きたくないってさー。
まあ、まだ元気そうやったしいいかなーとは思うけど心配です。

で、今日は家まで迎えに来てもらってアウトレットに行ってきましたー。
最初に本屋に行ってアイス食べてー。
でそのアイスが優しい味で2人で感激して泣きそうやった笑
仕事やりすぎなんかな?笑

でフラフラしながらアウトレット行ってグッチであっちの財布見たけど気に入る奴がなかったみたい。
で帰りにVANSで靴見てたらあっちに合いそうなのがあったからお買い上げー( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
で私のを選んでくれるといいながら探すこと10分…
「いいのないわ。」ちゅうことで私は買わずに終わる。
ちょっと嬉しかったのに残念(´・ェ・`)
まあ、いいか(˘ω˘)
で帰りにスタバ寄って帰りました。

久しぶりにデートらしいデートができて楽しかった(*^ω^*)
なんも買わなくても幸せやったなー。

まだ元気そうやったしいい1日でした(∩´∀`∩)

体調不良

今日は私1日忙しかった(´・ェ・`)
つらたん(T_T)

で、主任は体調不良で休んだらしい(´Д`;)
夜に電話したらだいぶ調子悪いらしい。

さすがに症状聞いてたら心配やし日曜日に病院行くことに。
さすがになーって思ったし。
なかなか行かんから(´Д`)ハァ…

はぁ(´・ェ・`)


話題:ケンカ

この間、ケンカ?しちゃった(´・ェ・`)

この土日は会わんとこってなってさっき電話あって来週からどうする?って聞かれたけど私は来週から出張やらで行けないと言いました(o´Д`)
まあ仕事やからね〜。

でも電話むっちゃギクシャク…(´д⊂)
どうしたらいいか分からんー(T_T)

とりあえず仕事頑張りますΣ(゚д゚lll)
前の記事へ 次の記事へ