炎多留、水沢√クリアした!!
やばいいいいいいいんじゃ;;;;;;;;;初代炎多留最推し水沢篤志、令和でもやっぱり最推しだった………
ずーーーっと奇声発しながらプレイしてたwwwwww寺水可愛すぎりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜

水沢、寺崎から呼び捨てられてることには特に何も言わないのなぁあ。5つも年下なのに。
普段口喧嘩ばっかりでも呼び捨てはOKてことは相当気を許してるよね。
んで5つ年上でモデル並に美形の男を呼び捨てしてタメ口で話しかける寺崎はなんなのよ。

ああ〜〜〜〜〜〜〜心がウォウォするんじゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この勢いのままに、100年ぶりに寺水描いて拍手画面にぶち込みました。よかったら押してみてね💞
俺もう限界!お前と一緒にイきたい!!(これは折尾)

サーティワン出る時「ごちそうさまです」って言うかどうか、アイス食べながら悩んで
店員さんが「ありがとうございました」って言ってこなかったら黙って出よう…と決めて
いざお店出る瞬間、店員さん「ありがとうございましたー!」って言ってくれた!

…のに、なんか勇気が出なくて「…さまでーす…」って言ってしまった😂😂😂😂😂
アイス食べてごちそうさまですって言う???言っていい???

久々のロッキーロード!!うめ〜!!脳に効くぅ🧠

「姫様限定!〜Princess Limited〜」感想

Princess Sugar/2011年

お姫様ゲー特化ブランド・Princess Sugarの「姫様限定!」の感想です!
これは男装女子のジャン(本名ジャンヌ)目当てで買いました。思った通りジャン、良かったよ…攻略できないけど。
攻略対象外のキャラが好きですね!対象の三人は…それほど…(汗)


母子家庭で妹と三人暮らしの朝倉悠のもとに、メルベリ公国のお姫様『セリナ』がやってきました。悠の遠い親戚であるセリナは、悠を日本に留学している間の執事に任命します。
母親は仕事でほとんど家におらず、悠・妹の美久・セリナ・セリナのお付きであるジャンの四人での生活が始まります。
セリナと美久は悠に対して並々ならぬ愛情?を持っていて、何かと彼に纏わりついててんやわんや。
ある日、マルアランドのお姫様であるオリビアが悠達の通う学園にやってきます。クーデターにより両親と引き離されたオリビアは、やむを得ず日本の学園に身を隠すことにしたのでした。
顔見知りであるはずのオリビアの態度はなぜか冷たく、セリナはオリビアを心配していました。そんなオリビアを悠がたしなめたことがきっかけで対立するセリナとオリビア。
二人のお姫様が悠を奪い合う図が完成してしまいました…。


サブキャラが良い味出してるんですよねー。この異常な状況にサブキャラがブレーキかけてくれるので、100%甘々ではないです。
言ったら主人公以外皆頭おかしいです…www
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ