■ざこちゃん、こんばんは。祈りの幕が〜をオススメした者です。複製された男、ちょっと前に観てうろ覚えなのですが…わたしもあまり良く理解できなくて。でも結局は彼らは別々ではなく同じ1人の人間なのかなと思いました。それかもうパラレルワールドなのか!?と。それぞれ別の世界で鏡の中の自分に互いが妄想を巡らせていたりとか…ってGEO行ってくる!
Re
その節は面白い作品を教えて下さりありがとうございました!プルーベリーのシーンや傷のシーンで同一なのは確定だと思うんですが、ただの二重人格なのか時系列がバラバラなのか、、という説を見受けましたが世界線の違うパラレルワールド説もあるんですねー。
二重人格なら事故って死んだのはどうなるの?とか時系列がバラバラなら妊娠中の奥さんが大学へ行ってビックリして電話かける必要もないなあとか、つっこみどころが多いんですが結局、SFなんで!って言われたらそう受け止めるしかないんですよね。もし再度視聴された際お気づきの場面があれば教えて下さい!この映画は視聴者に解釈を任せすぎて不明です、、

■サスペンス系なら「偽りなき者」「LAコンフィデンシャル」「RAW少女のめざめ」とかどうでしょうか!
Re
!全部知らないものです!観てみてまた感想挙げますね!ありがとうございますー!