・下品に手づかみでご飯を食べる
・クチャラー
・ペラペラのベーコンとかスクランブルエッグをナイフとフォークで食べる
・いきなり怒鳴って発狂する
・本のページをめくる(音あり)
・メモ帳や紙にぐちゃぐちゃに文字を綴る
・ゲロ吐く

↑こういうシーンがある映画が好き



■RAW勧めた人間です、癖映画ですが、ざこちんさんは展開が読めなさそうな映画が好きそうだったので。笑 最終的に人を食べるのをオチに持ってくるのかと思ったら、早々に食してたのが予想外で思わず笑っちゃいました。映画館行けないので、チタンはDVD出たら見る予定です!ちなみにイーストウッドも平均的に80点て感じで好きです。
Re:
先読めない展開も王道も好きですー!が、この作品は先を読もうとも出来ないような奇想天外なシーンの嵐でした。もうなにが何だか分からないしぶっとびすぎだし。まさにカオスなんだけどオチが好きなのでオススメ頂けて有難いです!本当に楽しめた作品でした。
チタンは限られた映画館でしか上映されないのが悲しいですね。
多分わたしは見に行くのでネタバレ厳禁で感想だけ綴りますね。
イーストウッドの80点はめちゃくちゃわかります。
派手な演出なく、地味に淡々と演出される感じとか、ヌメっとしている感じとか。映画館出たあとに感じる爽快感とかは無いんですよ。でもなんか心に残る、問いかけられてるような違和感があるんですよね。

私自身お爺さん作品大好きなんですが、イーストウッドはそのうちの1人です。長生きして欲しいな。
<<prev next>>