私達の家庭作り

2012/10/16 Tue 06:42
【黒バス】秀徳メンバーとお出掛けバトン

いやー…
ついに留寿都ですよー
超楽しみです

やっぱり早めに起きてソワソワです

二度寝したいけど、起きれないフラグが立つので何とか起きようと思う

つか今更だが、何も支度してないというね

しかも女の子の日の真っ最中っていうね

死亡フラグ!(何が

昨日は一日パジャマだった(だから何

そしてずっとホラーゲーム実況みていた

明美たん恐すぎる…

さて、バトンするぜよ!

1.お誘い
A.「えっ緑間はいねぇけど…なんだよ、俺じゃなくて真ちゃんがいいのかよー」
だっていつも一緒だからそうなのかなって…高尾
B.「お客さんからチケットもらったんだけど良かったらさ…嫌だったらいいんだ!」
遠慮がちに誘ってきました。木村
C.「次の日曜駅前に10時!遅れんじゃねーぞ!」
用件だけ言って行っちゃいました。宮地
→C
ちょっとむくれてる高尾可愛いんだけど俺様?ちっくな先輩でっ!

2.待ち合わせ
A.「勘違いするな!今日のラッキーアイテム『シマウマのぬいぐるみ』を買いに来ただけなのだよ!」
照れ隠しなのか、それとも本当にそうなのか…緑間
B.「こら!走るんじゃない!転んで怪我でもしたらどうするんだ!」
駆け寄ろうとしたら慌てて止めてきました。大坪
C.「うん、派手過ぎず清潔感のある服装だ。よろしい」
褒められちゃった!頑張ってお洒落してきた甲斐がありました。中谷監督
→B
そんなに心配しなくてもだいじょ…うわっ!ってコケたい(え)

3.キリンってあんなに首長くて大変そう…
A.「そうだな、寝る時とか大変だろうな…」
ですよねー。だらだらとお喋り。木村
B.「そうか?高い所から見下せていいじゃん」
見下すじゃなくて見下ろすでお願いします。宮地
C.「そういう運命なのだから仕方ないのだよ」
まぁそうなんだけど…何故ドヤ顔の言うんですか?緑間
→C
そのドヤ顔やめろ!って先輩方は思うのだよ(何

4.♪ぞーうさん、ぞーうさん、おーはなが長いのね♪
A.「♪そーよ母さんもなーがいのよー♪ってな」
ノリがいいね!でも自分より上手いのが少し悔しいです…高尾
B.「ハハハッ元気が良いな!だが周りの迷惑になるから静かにしろ」
笑いながら頭を撫でられました。大坪
C.「…お前音楽の成績は1なのか?」
失礼な!そんなに音痴じゃありません!緑間
→C
って、いちゃつきたい(爆

5.パンダ人気だなー全然見えないよ…
A.「こっちこっちー!ここなら見えるだろ?」
鷹の目を使ってベストポジションを見つけてくれました。高尾
B.「少し待てば順番が回ってくるだろう、焦らず待とう」
さすが大人の対応ですね。慌てず落ち着いています。中谷監督
C.「どうだ、これでよく見えるだろう?」
でもこれは恥ずかしいです!小さい子供のように持ち上げられました。大坪
→A
ハイスペック凄すぎだよ…でも素敵だよね

6.わんにゃんランドだ!猫可愛い♪
A.「早く助けるのだよ!大事な手が引っ掛かれたらどうするのだ!」
猫に囲まれて大ピンチ!面白いからもう少し見ていよう。緑間
B.「ほらこっちだニャー♪元気がよくて可愛いニャー♪」
猫じゃらしで遊んでいます。猫語になってるのはわざと?無自覚?高尾
C.「遊んでやるからこっち来いって言ってんだろ、轢くぞ」
もっと優しく声掛けないと…猫から逃げられまくる宮地
→C
緑間も可愛いんだけど、Dみたいな宮地さんにハスハス

7.犬も可愛いよー♪きちんと躾されてるね!
A.「よし、良い子だ…ん?どうかしたか?」
いや、大型犬似合うなって…大坪
B.「ああ、この犬緑間よりも言う事聞くかもな」
あー確かに…本人には言えませんけどね(苦笑)木村
C.「そういえば誠凜では犬を飼っているそうだね…」
何を考え込んでいるんですか?まさか…中谷監督
→C
うちも飼いましょうか!

8.今日は楽しかったね!A.「まぁ悪くはなかったのだよ…こうして無事にシマ太郎を手に入れられた事だ」
大きなシマウマのぬいぐるみを抱えてご満悦な緑間
B.「俺もスゲー楽しかった!…またしような、デート」
耳元で甘く囁かれました。高尾
C.「次はお前から誘えよな…特別に予定空けてやるから」
顔真っ赤ですねと言ったら煩い!と怒られました。宮地
→B
HSKにそんなこと言われたら爆発するよ(え

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




comment:0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]
-エムブロ-