なかじまんの生存記録。

2018/ 11/ 16
久々の生存報告ですが、瀕タヒ。

でも何とか生きてます…はい、何とか(↑ω↑)
心配かけてサーセン(>_<)

貼り画は、かなり前に更新した、LINEのプロフィール画面用のコラージュ。
見事に女の子ばっかしwww、と思うやろけど、こっそり「男の娘」が混じっとります←ヲwww
一応 私の名刺でも、肩書きは「イラストレーター」なので、どんな絵を描くの、と聞かれた時に、分かりやすく見てもらえるようにしてみますた。

も少し元気になったら、LINEスタンプの続きと平行して、手描きイラストをヤフオク出品しようかな、とか(色々ピンキリの世界に飛び込みたい)。

同人グッズや同人誌(自分のなら罪悪感ナッシングwww)も処分したいし。
在庫が捌けたら、正式に同人活動、引退かな。
昔の私なら、好きになったキャラは、即 描いてたけど、今は、そーゆー情熱が湧かないから。
純粋に多忙(時間が足りない)なのもあるし、ファッションヲタクになって、部屋が服屋さん状態やし。
かつて好きだった作品(キャラ愛は違う)も、飽きるの早くなったし(出来れば古本も捌きたい)。
推しは好きなまま、そっと思うだけに。
時々、夢小説 読んでみたりで充分な満足感(*^-^*)


さて近況。


そろそろ[紅い悪魔]が来そう。
月経カップで快適になると良いなぁ( ̄▽ ̄;)
現在、かなりPMS(月経前症候群)っぽ。
イライラしたり落ちたり。


[幼女戦記]、アニメ二期じゃなくて、劇場版らしい。
二期前に、おさらい総集編やったらツラいッス(>_<)
でもな〜、劇場版からの新規顧客GETが目的なら仕方ないしな〜(;´ω`)


[からくりサーカス]展開早過ぎつらたん(´・ω・`)
リーゼたんが既に居るとか、ないわ〜(T△T)
ドラムとビースト編は、ちゃんと やってほしかった(´;ω;`)ぶわっ
何だかんだで、からくりサーカス以外の録画(バナナフィッシュはホモホモし過ぎて、母と観られないし、私自身も観るの つらたん/滝汗)は、全然 観るヒマ無くて、いつの間にか、新規アニメの時期ですよ(嘆息)。


最近、ネイルは、速乾ベースコート&トップコートだけで、爪の表面のボロボロや、寒くて紫に染まる爪が丸見え、誤魔化せられずでワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ
ネイルしたい、ネイルスタンプ捺したいジタバタ。
100均の雪の結晶プレートは買ったけど、まだまだ使えそうにない…(遠い目)。


なんか最近、お腹が痛いので、病院で調べたいんやけど、今年から人間ドックやらないので(父の社会保険が切れたから)、自力で病院探して予約して診察受けて…って、メンヘラ(双極性感情障害)の私に、そんな事出来るかーい(#`□´)クワッ!!

卵巣嚢腫の再発か、ただの排卵痛か調べたいんやけど…orz

ちなみに、メンタル病院代、歯医者(入れ歯や銀歯、かなり高い)等の出費を親に出して貰っとるんやが、母が「もう年金生活なのよ」って言われた/(↑Д↑)\
遺産成金、終了の お知らせ\(↑o↑)/オワタ

発覚の きっかけは、先日、眼鏡が壊れた件。
朝 起きたら縦回りで(どんな寝相や/爆)、枕元の眼鏡のフレームが開いてたから、無理矢理 元の形に戻して、マスキングテープで巻いて、数日後(歯医者帰り)に諦めて(腹 括って)眼鏡屋さんに。
今は古い眼鏡で何とかしとるけど、新しい眼鏡、注文中。
3万 飛んだ…(吐血)。

そー言や、店員さんが、最初は結構フランクに喋っとったんやけど、私が「老眼 入っとるから…」とか言い出したら、年齢聞かれて「43歳です」って言ったら、きちんと敬語になったwww
どんだけwwwwww
草 生えるってコレかwww

取り敢えず、クレジットカードで払って、帰ってから母にレシート見せて3万 受け取って、メンタル病院後に 引き落とし銀行に振り込んだ。
念の為、内職用の口座(非常用のヘソクリ)からも3万 入金。
今月のカード引き落としも気になるし。
今月も生活費ヤヴァいなぁ(嘆息)。


長くなりましたので、この辺で。

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-