なかじまんの生存記録。

2018/ 5/ 24
たまにはシンプルに。

パステルグリーン一色。

爪、だいぶ伸びてきていますなぁ(;^_^A
特に薬指。
削り足りなかったか〜(遠い目)。

右手は失敗だらけなので撮りません…orz
左手、不器用さんなので。

グラデーションネイルは、自分的に納得した(飽きたwww)ので、次のステップに進みたいです。
…が、マーブルネイルは、まだ出来ません(トレイに水をはったり、何かと面倒)。
やる気スイッチ入るまでは、一色や二色交互がメインになります。


謎の体調不良が治りません(´;ω;`)ぶわっ
歯医者さんにも行けてません(抜歯コワイ)。


寝込んでいても、ごはんは普通に出てくるので、体重ヤヴァいです(>_<)
ギリギリ50kg台を維持しとりまふ(たまに60kg台に乗って、ヒヤリとします)。
筋肉量が多いようなので(昔 捨てた元彼に「華奢に見えるけど、案外、逞しいんだね」と言われたwww育児で鍛えた筋肉ですwww)、脂肪を落とせば良い身体になるかな?www
お腹ポッコリなのに、胸が痩せて、Eカップのブラがカパカパしてきますた(T□T)
どうしよう(っTωTc)


こないだの「うつの会」で、マスターに「太ったねぇ…」と、しみじみ言われた、つらたん(´・ω・`)
てか、体重3ケタのマスターには言われたくないです(;´ω`)

帰りに宝くじのチェックしますた。
やはり300円。
100円くじを買って、財布が すかんぴんになりますた(↑Д↑)

夢を買うついでに、福祉に貢献しておるのです(`・ω・´)キリッ
合計いくら投資したか分かりませ〜ん(;^_^A


カード引き落としが済んで、次の障害基礎年金までに使える お小遣いの残高が決まりません(嘆息)。


内職(?)は、今んトコ、休止期間中(10日しか働かせてくれない←雑務 抜きで)。
[紅い悪魔]期間以外、とにかく働きたくて、同ジャンルの仕事を探して、寝込みながらネサフの日々です(>_<)
…が、どこも口裏合わせたように「40歳まで」って書かれています(T-T)
今んトコは、面接の時、年齢のコト何も言われなかったけど「32歳OL」になってますた…マジか(;゚ロ゚)
11歳もサバ読んで大丈夫なんか?
まぁ、ぶっちゃけ助かったけど。
働き口は無いよりマシ。
月給(固定給)1万ぽっち やけどな!!(´;ω;`)ぶわっ

今んトコの休止期間中に、上手く掛け持ち出来るかな?
不器用ですから…(嘆息)。
でも、やらなきゃ。

無理は出来ないけど、自分なりに頑張ります。


寝込んでばっかしで、ネタがねぇえぇえ(´д`;)エー


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-