なかじまんの生存記録。

2018/ 5/ 3
ここ1ヶ月ぐらい体調不良。

不眠と過眠、悪夢にフラッシュバックに幻覚幻聴てんこ盛り。
いやはや見事に病んどりますなぁ(嘆息)。
久々の霊障的なアレコレのオマケ付。
猫の霊なら大歓迎やけどね(;^_^A←久しく来てくれにゃい…orz

そんなこんなで、週1のマシマロも、月2の病院も行けず。
ヒキニートですわ。

いよいよガチでヤヴァい病気かも、と思うのだが、無理矢理 叩き起こされる夕食(1日1食になっとる事に父は気付いてない)では不思議と至って普通なので(お風呂も入る←失神しやすいので注意)、検査とかでも受けようものなら無駄金使うなって怒鳴られるわ(T△T)

ツラいわ〜(;´д`)

多分PMS(月経前症候群)やら更年期障害(泣)とか、色々重なっとるんやろなぁ。

しんど〜(;´ω`)


ゴールデンウィーク、病院やっとらんからなぁ。
病院に行けても薬局が閉まって処方箋の期限切れとかワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ

薬 節約して、次の水曜までもつかなぁ?(;´ω`)
担当医が水曜のみってキツい。
妥協して他の曜日にしても、一応 女医さん あてがってくれる場合もあるけど。
(Yメンタルクリニック上野院のTって男性医は、態度が横柄で、患者の話は全然 聞いてくれなくて、診断書も現状より軽く書いたり、無茶苦茶な薬を処方されたりして、えらい目に遭ったので、仕方なく女医さんに替えてもらった。T医師に当たったら注意!!)


腕時計が遅れるのに気付いたので、即Amazon軽く探して即ポチり。
生活に密着しとるから買い替えに躊躇いがないよねwww
今の時計、激安セールで210円ぐらいやったから、5個ぐらい買い足しときゃ良かったな。


さて。
しんどいので寝ます。
すぐに悪夢(他)で起きるけどな(爆)!!
朝ごはん(もう昼か)食べるべきかもやけども、喰っちゃ寝したら、お腹しんどいので(リバースしやすい)。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-