なかじまんの生存記録。

2018/ 2/ 23
セルフネイルに四苦八苦(>_<)

こんちゃッス。

猫の日の昨日は、寒かったッスね(>_<)
野良猫たちは大丈夫やったかなぁ…心配(;´ω`)

寒いけど、全然まったりゴロゴロ出来ませんですたあぁあ!!(´;ω;`)ぶわっ

4日間に溜まったアレコレな雑務に追われてて…orz
私って案外、毎日色々頑張ってたんやなぁ…。


ボロボロのネイルも 、よーやく塗り直しますた。
YouTubeで観た、スポンジを使ったグラデーションネイル、出来はイマイチ(吐血)。

100均スポンジ(てか、水道のコンタクトレンズ等を流さない為のスポンジモドキ、18枚入り)の目が粗かったのかも。
安かろう悪かろうを痛感する(>_<)
次は、手持ちの目の細かいスポンジを、細かく切って使ってみる。
細か過ぎたら、諦めて普通のスポンジ買ってみる…(遠い目)。

ついでに思い出したけど、かなり前から、剥がれ易すぎて、余って処分に困ってた「ピールオフベースコート(剥がせるネイル下地)」を、試しに、爪の周りに塗ってみた。
普通にネイルして、はみ出しても気にせず乾かしてから、はみ出した部分を剥がしてみたら、なかなか良い感じに(*´▽`*)
高価な専用品を買わずに済んだ&捨てなくてエコロジー、ラッキー☆


100均に行っても、最近あまり買わなくなってきた事を「節約 頑張ってるね」と言われますたが、節約と言うか、100均での物欲対象が減った(買い切った?www)感じかなぁ?
相変わらず通販ではシャツブラウスやワンピース、家庭で洗えるスーツ(面接&在宅バイトの仕事着)とかには散財してまうし。


今回の[紅い悪魔]は終わるし、在宅バイト(掛け持ち)も始めるよ。

そうそう、前 辞めた在宅バイトから、最後の入金があった(900円www)。

よっしゃあぁあ!!(#`□´)クワッ!!

なるようになれ〜(;^_^A

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-