なかじまんの生存記録。

2018/ 2/ 10
現在ネイル乾かし中〜(´A`)ヴァー

床に置いたスマホを人差し指の腹で、ぽちぽち。
タイピング遅い(>_<)


今日は、溜まったヤフーポイント(Tポイント?)の期限が迫ってるとの案内が届きました。
3000円程あったので、慌てて消費せねばと、古着&新品のシャツブラウスやシャツワンピース等を沢山 買いますた*\(^o^)/*
手持ちのシャツブラウスやシャツワンピース、殆ど中学生の頃に買って着続けとったから、かなりボロボロで(;^_^A
シャツ系は、デザインや色柄によって、お仕事にも お出掛けにも使えるので、大変 助かりますた。
普通の洋服屋さんでは、セール価格で、よーやく千円とかするので、古着屋さんで買おうと思とったから、渡りに船ですた。
ネットすげぇわ(;・∀・)

ヤフーで買うのは久々で、クレジットカードが前のカードで訂正ワロリンヌwww


しまむらでは、カットソーにシャツ襟等が縫い付けられたデザインの服を、店員さんに聞こうと思います。
母からの洋服代3000円は、そっちに使います。

…ココで、臨時収入を貯金する方向に行かないのが、なかじまんクオリティ(;^_^A


ネイル剥がして、次のネイル塗りますた。
相変わらず、似た色を交互に塗るのがデフォルトでした(´・ω・`)ショボーン

一昨日、1つ爪が欠けて、バランスとる為、全ての爪を切ってもたから、長さが必要な凝った柄は無理ぽ…orz
YouTubeで観た、スポンジ使ったグラデーションネイルのやり方を試したかったのに…(遠い目)。
100均でスポンジ買ったのに〜(↑Д↑)


朝型生活、頑張っとるけど、成果が見られず…つらたん(´・ω・`)
また睡眠薬の効き目が切れるくらいの時間(明け方)に、よーやく寝ては浅い眠りと早朝覚醒を繰り返しながら、10〜12時くらいに起きる、慢性的な寝不足感。
眠くて眠くて、色んな作業が、どんどん溜まっていく焦燥感ハンパ無いッス(↑Д↑)
今の仕事のほうも、反応なさ過ぎ<(T◇T)>うぉぉ!!

柏の求人誌に載っとった仕事に乗り換えようかと思ってんけど、次の[紅い悪魔]直前、てか、いつ始まっても おかしくない時期やから、下手に問い合わせたり、面接とかするのは危険。
ぶっちゃけ今も痛い(>_<)
PMSつらたん(´・ω・`)

てかさー、毎月 約1週間ポンコツになる程 酷い痛み、原因の子宮を取らないと、生活も仕事も、ままならんのですが(。´Д⊂)ウワァアァン

[コウノドリ](原作漫画)に載ってたんやけど、本来は避妊目的の器具を子宮に入れたら、5年程 効果が続いて、生理痛も軽くなるんやて(子宮内膜が厚くなる前に剥がせられて、出血量を減らせるらしい)。

父には頼めんから、まずは母を頼ろう。
ピルは飲みたくないし(生理痛には関係ないっぽいし)。
費用とかググってみます。
産婦人科が徒歩圏内で良かった*\(^o^)/*
内診は痛いからイヤやけど。

卵巣嚢腫の手術の時に、子宮や卵巣、取り出してもらえば良かったのに…(嘆息)。
いや、当時もガチで しつこいくらいに頼んだんやけどな。
そんで、毎年、子宮がん検診を受けろとか、じわりじわりと金を搾り取る気かよ(#`□´)クワッ!!

近所の産科医師と、手術した病院、無能。

野良猫(♀)の避妊手術は、子宮関連の病気の予防って理由もあるんやから、患者が希望したら手術してくれよな。
所詮、利益か…(遠い目)。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-