なかじまんの生存記録。

2017/ 2/ 26
姪っ子、帰る(´;ω;`)ぶわっ

貼り画は、昨日タダ(1000円の本を買ったら付いて来たタダ券)で見てもらった手相の跡。
内容は、あんまし他人に話すと良くないって言われたから伏せるけど、生まれ持った才能と、それを努力で伸ばしてきたのは素晴らしいってさ。
多分、絵描き関係しか心当たり無いから、PC周りだけでも片付けっか(;^_^A


さて。
姪っ子たちは、夕方の飛行機で帰る(´;ω;`)ぶわっ
抱き締めたら、めっちゃ泣かれたけど、ふにゃふにゃ柔らかくて、息子と全然違った。
息子は、がっしり筋肉質な抱き心地やったしな。
姪っ子、抱っこ紐に下半身を固定されると、めっちゃ反るから「●ナバウアー」って呼ばれとったwww/(^o^)\ナンテコッタイ
時間と乗車人数制限の所為で、あまり会えなかったけど、義妹ちゃんからLINEで届いた動画 観たりして可愛かった。
庭で遊んだの楽しかった。

みっしり充実した3泊4日、父親の疲労度がハンパない件www
息子は、ちゃんと落ち着いとったからにゃ。
女の子なのに、食事中、少しでも間が空くと、ぎゃうぎゃう吠える。
夜泣きもするらしいので、大変やなぁ。
息子は夜吠え(おれのうたをきけえぇえ!!)からの夜歌い(れっつごー、つーきぬけよーおーぜ♪)しか せぇへんかった←それもどうよ(;´ω`)

食後、マンションまで来るか、ダイレクトにanijya宅から荷物 運び出す(ゆうパック着払い)か分からないけど、今朝の庭遊びが最後かにゃ。

姪っ子、愛おしいわ。
義妹ちゃんも可愛いし気が付くし、弟はホンマに良い嫁さんと娘に恵まれたにゃ。

末永く爆発www


今日はマシマロ。
ぶっちゃけ休んで、見送りしたいわ(爆)www


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-