なかじまんの生存記録。

2017/ 1/ 4
久々にキタ━━━━┌(。A。┌)┐━━━━!!!

丹波篠山の『小鼓』!!!
「小包(こづつみ)」って読み間違えられる事も多いけど「こつづみ」ですから!!(`・ω・´)キリッ

離婚前は、新酒の時期になると、酒屋に卸される前に、元旦那(金銭面以外のDVは、あまり無かった)酒蔵の事務所まで車で乗り込み、試飲したり、一升瓶を数本 買っとりますた(;^_^A
山道で揺れて割らないように、抱き締めたり足で挟んだり、ダウンジャケットで包んだり(´A`)ヴァー

普段は呑まずにタバコ一筋の義兄さんたちも、正月には、小鼓を呑んどりますた。

私は丹波篠山が好き過ぎて、ハンドルネームの苗字は篠山ですよ〜(*´∀`*)ノ
「しのやま」ちゃうで〜「ささやま」やで〜!!o(`ω´*)o

お節料理の黒豆も、丹波篠山産ですた。

よっしゃあぁああぁあ!!!(#`□´)クワッ!!
↑テンション上げ過ぎwww/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ私の口には入らないかもですが…(っTωTc)

関東で小鼓を見たの初めてで、思わず滾ってもーたわwww

別に酔いつぶれては いませんぜwww
偏頭痛発作の薬とアルコールの相性が悪かっただけで。
[紅い悪魔]の貧血&寝不足も重なったしな。

あ、今年も叔父さんから、コッソリお年玉 貰えますたwwwヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございますありがとうございます助かります大事に使います(↑▽↑)

ちなみに、去年 Hさん(叔母さんなんやけど、そうは見えない若々しさ)が くれた、イヤーカフス着けてんけど、気付かなかったかにゃ?(;´ω`)
無くしたくないので、外出予定日には使われへん。

自動的に新年会にしか使われへんジレンマ(遠い目)。


あぁあ小鼓 呑みたいわ!!


昨夜は、ブルセラサイト出品用の自撮り大会(孤独な作業…orz)してから寝ますた。
夜間(2時頃?)のアップロードやったのに、数分後には審査が通りました。
働き者やな、事務局(;´ω`)


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-